2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝た寝た。スゲー寝た。 team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 104 71 山形 2 90 57 湘南 3 87 51 鳥栖 4 83 50 大阪 5 82 49 望おじさん(ウチの前No7が最も尊敬するプレイヤー)はそろそろ自重すべき。夏でしょ?ベテランはしんどい時期でしょ?ね?ね?東…

雨振り出したとたんに逆転ゴールで、テンションあがるあがる。前半に陽平ゴールで追い付けたので勝負ありでしたね。久しぶりのゴールの皆さんもおめでとうございました。 今、世界で六番めくらいにホッとしてるのはシミケンだと思いますが、帰ったらスゲー説…

道混んでるなあ

市陸のトラックとっぱらった感じの、といったら失礼なのか。けど親しみわくスタジアムだ。

もうちょっと近場のアウェイは増えないのか

全くよー、といいつつ、「お前のところが遠いんじゃボケ」と言われたら返すことばもございませんw いつもいつも遠くからありがとうございます。 …そういう意味でも期待していたバリエンテはまたひどい事になってるしさあ。 というわけで、ちょっくら横浜逝…

そして今日もシメはこの方

うむ、中継終わって速攻でミュージックステーションですか。他のチームの動向もちょっとは気にしてあげてください。(No10ごめんなさい、番組は昨日でしたね。ということは、正しくは「中継終わって速攻で昨日のミュージックステーション」でした。まあねえ…

眠い(ρ_-)

勝っても遠いもんは遠い。 そういえば、今日は石井がかなりがっつり行ってたと思います。判定に主張もかなりできるようになったし。本日のよかった箱入り。

ブーイングどうでしょう

鹿島の監督に同意する日が来るとは思わなかったが。 百パー同意。 鹿島オリベイラ監督は会見で質問が途切れると、自ら切り出した。「メディアから判定の質問が出ないのは疑問に思う。批判するのではなく、判定にミスがあったことを指摘しなければ、日本のレ…

この際何でもかんでも大当たりで

ツボは買わんが祈るくらいはする。 team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 104 68 山形 2 90 54 鳥栖 3 85 49 湘南 4 87 48 大阪(仙台) 5 82 46 湘南が実質3位浮上。ウチと実質勝ち点差3! 熊本2−2大阪 …この順位にいるとだんだん性格が悪くなってくること…

振り返りたくねえなあ

やっぱ勝てる気しねえや。 この写真の右後ろに写り込んでいる男、 「ほう、兄ちゃんがあれか、北京行ってきたっつう彼か。飛ぶなあ、なかなかいいもの持ってるよ、うん。え?業界に興味ある、そう?じゃああそこの事務所とかしってる?あ、おれ、あそこの社…

ウイイレ欲しいっつうかやる時間が欲しい

ただいま世の中から最も消えて欲しい物…締切 ただいま冷蔵庫から最も消し去りたい物…ビール のワタクシの目に毒なお知らせ。 本日ウイイレ発売 前回のウイイレではNo25があまりに順調に育っていろんな意味で涙したわけですが、今回はどーなってんだろうか。…

ある意味筋通りまくり

関わった案件が、うまくいったら自分の手柄、失敗したら他人のせい、ってことを言いたがるのが俗世の人間のサガってヤツでございますが、それを上手く使って自分の立場を守ろうとするやつが一番タチ悪いんだぜ、お嬢さん気をつけな。 さてそういう目で見てこ…

せっかくTG我慢して机の前にへばりついてたのに、一日中昨日の試合を思い出し笑いでキモイおっさん化。 本日の結果 team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 104 65 山形 2 92 53 鳥栖 3 88 49 湘南 4 87 45 大阪(仙台) 5 84 45 (゚Д゚#)<藤田は何なわけ?ね…

声枯れた

幸せなコンコース この場所でこういう気分になったのはいつ以来だろう。横山の飛び込みでNo10がPK決めたのも同点だったしなあ。…あ、思い出した、今年の第1クールのハーフタイム以来だw こんな感じ ヽ(・∀・)ノ ヽ( ´∀`)ノ ヽ(;゜○゜)ノ ヽ(・∀・)ノ 試合終わって…

代表話

とにもかくにも我等がホマレ親分におめでとうを申し上げます。我々は今、釜本以来のワールドクラス日本人プレイヤーが世界の舞台で見せる最後の勇姿を見届けようとしているのかも知れない。すっげえよ。超感動した。宮間も近賀もほれぼれするくらい上手いけ…

第2クール終了

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ…落ち着きません。 最大勝点表ってあたりに本気具合を感じて頂きたく けどこれはもう根性決めて狙いに行くしかない位置。 変にプレッシャー避けて「まだまだいつものこと…」とかスカしている…

天童でも北京でも…ついでにベアスタでも

さあそろそろ行くかい 走れるだけ走ろうぜ。それしかねえよ。 ザイ待ちとかカガー待ちとかナシ。 ガリガリに無駄走りこそ美しい(`・ω・´) ボールのないスペースにバンバン走り込んでこそプロ。 …そして、岐阜のみなさん、分かってるよね?ね?いや、分かっ…

今日も暑いですねえ

午前中、買い物ついでにウチの連中を見に行ったら、総体のワリを喰って野球場でやってた(´・ω・`) オマイら試合前日だというのに・・・ 全体練習は終わってたのですが、No28No23が大声あげてクリア合戦、というよりヘッドでクリアするときの大声あげ合戦。 (…

実に新鮮な驚き

オリンピックのことをモンテサポが書いて「スレ違い」じゃないのがすげえ。 反町さんは何か異様にネガティブな追いつめられ感を漂わせまくってますが、こっちはもうちょっとゆっくり見てます。なんてーの?まあ本田圭のチームなんだから奴が不調で負けるのは…

オフィシャルBLOG最高のヒット

えー、世間では花笠祭りのようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 髪を切ってもらいながら、担当の兄ちゃんと「花笠いかねえんすか?」「だりーよ、そっちは七夕でにぎわってる国分町いかねえの?」「いや、営業メールは来たんだけど、浴衣祭りとか…

暑い

35度超えたかねえ。これはさすがに今日試合なくてラッキーと言うべき。 チームすいか ウチの連中は夏になるとスイカばっか喰ってるような気が。 そんなチームすいかを見に行ってきました。監督がコバさんになってから、なんか学校の合宿に見えて仕方ない感…

山サポ漁業部(部員募集中)

だってウチ今週試合ないんだもん。ってわけでちょっくら太平洋側まで。 お隣のホームタウン攻略中 めちゃめちゃモンテ仕様の車で宮城県北部を駆けめぐって参りました。 そこでお目に掛かったこいつを、切って引いて捌いて焼いて ゲフー。 さて、ちょっくら練…