2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペケルマン!ペケルマン!

往生際悪しw 日刊の盛大な誤報にみなさん大爆笑だったことかと思いますが、記者会見で往生際悪いところ見せて博美にしかられるのイクナイ。 しかし、日刊は、Jの移籍はほとんどはずさない(特にウチは)ことで定評があるのだが、それだけにかえって今回のは…

「もっとガチで引いたれ」とか思ってました ええ、性格悪くて。 寿人選手の切りかえしは、あれは致し方ない。監督ごしゃいでましたが、寿人選手はあれ一本で代表までいったっつう伝家の宝刀なんだから(うそ、他にも一杯あるな) それにしても、ミキッチ選手…

都倉からゴールを決めるだけの簡単なおすごと…(*_*) …都倉が前にもキーパーやってしかも活躍したことがあるのはさっき思い出した。

どうだミーシャ

的ガチガチ同士のガチガチ合戦。 好調石川からいくつかチャンス作るも、神戸もボッテイが下がってゲームメイクしだした頃からリズム出てきたかな…。 健太郎のミスパスがやや目立つ感じ。予備校生もお疲れなのね…。がんばれ夏期講習。

うっせーよ

戦争とか簡単に言うんじゃねえよ通訳の方がかっこいいくせに 連敗止めた監督がなんか吼えてます。 …広島のペトロビッチ監督が、早くも次節のホーム山形戦(28日)に闘志を燃やした。「東京はJでも屈指の素晴らしいチームだと思っている。今日の我々と同じ…

久しぶりに他チームをいろいろ見た

香川選手がヘディングでゴールする今日この頃、なるほど酷暑も来るわこれ、とか納得しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。なんつっても一番爆笑したのはこれ。 「いやらしい男よ」「ロボットダンスをやっていたわ」 クラウチwwwww あまりにあほすぎる…

猛暑の中、おつかれさまでございました。

すげえ、三連勝だって。これはちょっと、なに? 実はまだ全部通してはみてないのですが 前半、山瀬選手の突破にピッチ半分並走して最後はペナ外できっちり潰したNo32を見て、ああ、本当にいいDFが来てくれたと溜息をつきました。 実は相当調子いいだろNo13 N…

こんなん堅守って言わねえよな。

No11ありがとう No15が競った裏にNo11が飛び込む姿を見て、2008年あたりを懐かしく思い出したりするなど。そうだよ北村選手はこういうFWだったよね。5メーターダッシュのスピードで勝ち点3!っていうか二試合で勝ち点2のところ、No11のお陰で勝ち点6…

モンテちゃんが勝つと一週間うれしいのです

…いや、金曜日に試合来ちゃうんだけどもね。 試合後、とてもうれしそうだったキャプテン 小躍りしながら「山形でお」に手拍子してましたお父さん。うれしそうでなによりです。気を遣えるタイプでアタマもものすごくいいけど、ある意味大変な頑固者、自分の理…

花笠を踊るでーお氏。 快勝 よく出来ましたの花丸ちゃん。 新加入の前田選手、初めてじっくり一試合見ましたが、パスはあんまり、あの、まだフィットしてない、ごにょごにょですが、今日は90分よく中で辛抱したよね。1対1で負けてなかったし、何発かいいクロ…