2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ら」

ではみなさん、喜び過ぎず悲しみ過ぎず、 テムポ正しく、握手をしませう。 バイバイ 今年も契約非更新選手そしてコーチが発表。 なんかねえ、やだやだ。 No9が来た時はホントに「ああウチもJ1になった」と思いました。 レアンドロ以降、最高クラスのFWだった…

ウチは全然関係ないけど 最終節はかなりアツい感じになったねえ。 木白は、フランサ先生頼みからの脱却が見事にはまった感じ、なのだろうか、それとも、レアンドロドミンゲスがフランサ以上のスーパーだったのだろうか。 去年宇都宮で見たドミンゲスは、テク…

山形ー名古屋

困っちゃいましたねえ。 点が取れない上に守れません。参ったなあ。遊ばれちゃいましたねえ。 一点目がドの付くフリーで二点目と三点めは ケネディと釣男ってもうお約束の世界ですやん。 二点目は植草前でろ!とか思っちゃったんですが、No32が結果的にブロ…

私はこういう行動を支持しません。 山形福岡に大敗、最下位に転落/J1(日刊スポーツ) 試合終了後、スタンドのフラストレーションは沸点に達した。あいさつにまわってきた選手に「どういう気持ちでやってんのか説明しろ!」「こんなんであと2試合やんの…

監督退任

間違いなく歴代で最も優れた実績を残した監督でした。 コバさんおつかれさまでございました。 これまでの実績を見ても、よくぞ山形まで来てくれたという監督で。そしてそれに違わぬ実績をここでも残していただきました。今回の退任は、たとえ残留できていた…

…ん?

来年の三月は 例によって例のごとく開幕はやっぱりケーズスタなのではないだろうかと。 (`・ω・´) と思って水戸ー北九州を見てたら 何このアツい試合は。 いやー、鈴木隆行師匠は大したもんだこれ。んで、ロメロも実に気の利いた選手で。。。まあ、北九州の…

3年間でしたねえ

コバさんは辞めるのかなあ 辞めるわなあそれは。 でも、すごい監督だったよねえ。 ぶれることがなくて、立ち居振る舞いしっかりしていて、なんというかちゃんと大人だった。多分チームで一番大人だったよねえ。 感情に流れる人は、そりゃ一時的に人気は集め…

おつかれさまでした。

試合はまあいつものパターンではありました。 2本ともスーパーではございました。 でもあそこで2メートルあけちゃうセンターバックと3メートルおいていかれちゃうサイドバックはどうなんでしょうか。どうなのよ。なんとかいってよバーニー。 若手はなんか悪…