2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子杯にはお休みがあったのか…

ひ ま で す。 代表戦を見る楽しみが久々にちょっと分かった 他のクラブの選手をやましいところなく応援できるのは楽しいかも知れません。長友君はいい加減にしなさいこのアンポンタン(#゚Д゚) 嘉人達也玉田の三枚がガンガン仕掛ける前線って守る側からしたら…

完勝っつうんですか

( ´∀`) 試合の感想など。 今年の京都って4-4-2だっけ? っていうかディエゴさん迷子過ぎ。 サイドで完勝、大剛に仕事させなかった時点でゴチソーさまでした。 No13がこれだけ仕事できたのもひさしぶりじゃないっすかね。 No11へのスルーパスにはしびれたぁ…

0−1ってのはまあありえる話だ

今の瓦斯さんが勝てるとしたらうちみたいなチームにそういうスコアだよなと思いつつ、けど内容は知らん。なぜなら、丁度2時開宴の義理ごとにでていたから。ダイジェストしか見てねえ。ダイジェストによる限り、カウンターくらいまくってるのはどういうことだ…

地の利とかないっす

だってウチの連中ずーっと九州いたし。雪上サッカー経験あるの、No19とNo3位じゃね?あ、今年のルーキーも当然あるか。 キャンプ地のみなさま、どうもありがとうございました。 試合後、雲仙の教育長さんとグラサポの皆さんと駅前の居酒屋で記念撮影してきま…

カウエさんはどうしてらっしゃいますかねJ( 'ー`)し

というわけで、ダヴィさん(2年前年収500万)おひさしぶりですの今週土曜。 改めて名古屋―大分拝見しましたが。 つえええなあおい。何すかそのサイドチェンジコンボは。大分の守備陣が右へ左へグラ〜グラ〜。んで一対一になったら勝てる選手ばっかりそろって…

メシウマ状態

ファンサカ山形固め成功 ぐっへっへ。 川崎の選手入れる前によく考えりゃNo11はFW登録だったけどまああくまでスタメン予想(一部願望が混ざっておりましたが)ってことで勘弁してください。 週刊モンテ便りは週刊に戻り さりげなく「僕がんばったでしょ」ア…

まあ派手なこと

6点ってあんた、と山形サポも磐田サポも声を合わせるスコア 2回目ってあんた、と、これは山形サポだけが声を上げるGKハンド 今年のNo9はアツい!空振り二発はご愛嬌 名波さん、解説ありがとう。ただ、実況に微妙情報が多数。 「石川はスピードありますから」…

「ちょっとまって、川渕君が今いいこといった!」

田原のAAは略。 というわけで元会長がこんなことおっしゃってます。 中でも、J1初昇格のモンテディオ山形のサポーターにとっては、夢の晴れ舞台がすぐそこに迫った。山形の皆さんがどれだけこの時を待っていたか。想像するとこちらの胸も熱くなる。 先日、…

ファンサカスタメン

結局、昇格記念「山形固め」に出ようとしたら、No9No10No14が全員MF登録だったりする関係で、スタメン組めないのな。というわけでこんなんにしときました。 キャプテンごめんね。そしてNo10、超がんばってください。 ホントの予想スタメンはあの人がこうなっ…

ユニフォーム発表時に

胸スポンサーロゴ含めたデザインもそれは気になります。 なんかこう、「目立つ色全部使いました!」みたいな感じっすが、やっぱり背中にロゴ入ってるのは嬉しいもんですね。好みとしては背番号の下にネームが入ってる方が好きなんですがまあそりゃしゃあない…

寂しい

勝手にリンクさせていただいている@えすぱさんによれば、エスパルスのパルちゃんの中の人が総入れ替えだとか。超寂しい。ジュビロは日帰りにして日本平は泊まりでたんまり楽しみまくろうと思っていたモチベーションちょいと…。 同じカテゴリのサポはもちろ…

つや姫じゃーっ!!

って、ネタも言い出す時期も遅すぎますねすんません。 どこかのチームとTG、そして雪かきがあった週末はジンギスカンの里に 3試合/1週というハードなトレーニングゲームを終えて(結果?何すかそれは)、さああと一週間になってきましたねえ。どうなります…