声枯れた

幸せなコンコース

この場所でこういう気分になったのはいつ以来だろう。横山の飛び込みでNo10がPK決めたのも同点だったしなあ。…あ、思い出した、今年の第1クールのハーフタイム以来だw

こんな感じ ヽ(・∀・)ノ ヽ( ´∀`)ノ ヽ(;゜○゜)ノ ヽ(・∀・)ノ

試合終わって挨拶にくる時のNo13の満面の笑みが忘れられません。
No1はまだ顔引きつってましたが。

陽平のヘッド、「ドガッ!」って音聞こえた人〜?

(゚Д゚)ノ


まあ幻聴なんですけどね。
No15とのコンビも全然問題なかろうて。今のところ。二人とも高さ以外のところで仕事できるし。何せまだ若いから「俺の仕事はこれしかないし」とか頑固職人みたいなこといわねえだろうし。おまけに指導するのがFW出身のコバさんだし。

心配事は尽きませんが

次節No14出停とかNo15No6リーチとか、何か知らんが今年一番勝てる気がしない甲府が次で、そのあと横浜草津広島大阪鳥栖とつぶし合いとか、No10がまた足痛くしたかなとか。


けど、今日くらいは喜んでおきましょう。ね。