2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナ−インテル

祝日のおかげで、リアルタイムで中継を見られる。贅沢。 ゴールに絡む判定には色々言いたい向きもあるだろうけど、ピケの得点はオフサイドが怪しく、ボージャンが決めたかに見えたプレーの前のケイタはどうやらハンドではない。…ということで点数は結局1点…

バイキンマンあるいはデンデン太鼓

なぜJのブラジル人選手はそろいもそろって独特のヘアスタイルを選択するのか。謎過ぎる。 っつうわけで素晴らしかったNo14 超攻撃的。コバさんが4-1-4-1っつってたけど、右サイドにずっと張ってたのは彼だったような気もする。 っつうわけで素晴らしかったNo…

カウンターの時に飛び込んでくる枚数が足りてるのは見ててうらやましい。とりわけ細貝選手。次の世代の代表ボランチはこの人でいいのではなかろうか。相手に回したらホント嫌な仕事できる選手だ。 ○塩 あの髪型は誰か注意するべき。リアルウルトラセブン。 …

山形−トリコ

あのヘッドはねーわー。きれいなフォームでニアサイドスパーンって。 サイドハーフの手詰まり感 お父さんを水曜フル出場させるから… No11は、本人がJsゴルで反省していたように、対策立てられて壁に当たったって感じだろうか。駒野さん的なクロスを身につけ…

明日はもうリーグ戦なわけですが。

今更のように、菓子杯は寒かった。 No9を予定外投入して、勝ちに行って勝てなかったのもちょっと体感温度下げた。 そんな中でHOTだったお父さん No7大奮闘。明日大丈夫なんかい。 …グラウンダーでマイナス気味に入れるクロスがビタッと決まったのをこの2年…

修行以外ではない気温。 太陽が恋しい。

ゴイスー。

帰り道一緒になったサポさんと、「2点差つけたっていつ以来?」と頭ひねってしまった。…去年のホーム磐田? No10 三試合連続ゴルですよ奥さん。 しかも、ウチでだよ、って言い方には語弊もあるから、1点1点2点だよ、と言い直すか。 今回のゴールは、ワザとト…

ついでっちゃあなんですけど完勝。

トモニイコウっつうくらいの人数はいませんがな(向こうもうちも)

職場回りにはバレてはならぬいわゆるお忍び的な腹ごしらえ。

さすが東スポ、さすがキング。

「今後も東スポらしく日付と社名しか合っていない新聞であってほしい。日付は夕刊なので発行日ではない? じゃあ、何も合っていないな。」 って言う方もそれをそのままのせる方もwキングをアイドルにしていた元No10は元気だろうか。コンピュータのIMEに顔文…

日々野真理に何が起きたのか

やつれ具合が異常。 ついでに、広島の通訳氏はいつ見ても男前や。 ノノさん、ちかちゃんのヒーローインタビューに激怒の巻。 祝完封 「シミケン史上最高に暇な前半」ってwww。 最終ライン、よくがんばりました。ウチはこう来ないと。寿人を完封できたのは…

I love you BECKS

アーセナルのファブレガスも、マンチェスターのルーニーも、主力選手のワールドカップ前離脱はどれも痛々しいけれど、やっぱり彼の怪我が一番悲しい。 大金持ちで超イケメンで悪魔のような右足を持ち奥さんはスパイスガールズ。 でも、 コックニー訛丸出しで…