2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った次の日も仕事は進まん

ということを今日発見しました。余韻が大変です。…うそ、風邪気味だっただけだ。 陽平オメ 「ウチのボウズをまあよろしくたのむわ反町さん!」というよなおっちゃん気取りで。千鳥足でお土産寿司を抱えつつ。反町監督の好感度が異常に上昇しております(当社…

[モンテディオ山形]かちてんさん!

こんにちは広島さん どーも山形です( ^ω^ ) 王者のプライドっつうんでしょうか?完全に「いつもの広島」に押しまくられましたけど(つーかなんであの雨の中で「いつもの広島」ができちゃうんですかね?南両コーナー前あたり水たまりでしょうにあのパスのつな…

どようびどようび

赤紙黄紙はまわりもの 対戦相手の怪我は喜びませんが出停はありがたく頂戴致します。 で、セレッソのアレーが8枚目で、ウチとの対戦まで有給だとか。 ぐっへっへ。ん? ウチの赤黄表を…忘れてました。 (http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/team/2008020003_…

広島ってなに味?

明後日当たる広島、「引き分けが珍しいってどんなチームやねん?」と思い、昨夜、前節徳島戦を見てみたわけですが… (´・ω・`) 間違えとる。やっぱりお前らいるリーグ間違えとるわ。このカップウイナーが(#゚д゚)ノシシ 以下シロウト語り

「枠ってのはなあ、中にとばすためにあるんだよ」

(#゚д゚)ノシ < サイドネットから潜り込ませても得点にはならねえよ (#゚д゚)ノシ < 枠にジャストミートしてもボーナス点とかねえんだってよ …ま、そういうことを言いたいのはどっちかっつうと湘南サポの方かしら。 (゚∀゚)...いや、やっぱウチも言っていいかも。…

考え得る最悪の状況でキックオフ

広島が一点差で勝ち点3 大阪がロスタイムで勝ち点3 仙台が大逆転で勝ち点3 鳥栖も藤田で勝ち点3 「点入れられる気がしない」インタビュー記事掲載フラグ 手負いの甲府 そして審判はあのお方 試合終了後に「そして湘南は休養充分」とか書かずに済みますよ…

「そして湘南は休養充分」

はい書いた書いた(#゚д゚)…まあそういう日もあらあね。今日は、(アンテナに追加させて頂いている)てんどう2さんのエントリに全面的に賛成。 家本さんも、選手ときちんとコミュニケーションとろうとしてたと思う。内容的にもこれで勝ったらよくなかったと思…

シミサポの間では常識なのかも知れませんが〜

我が家にはパルパぺとパルぐるみがありまして。Jリーグいちの芸達者を心から尊敬申し上げております。でーお君のパペットも欲しい。中の人いかがでございましょうか。ヤマガタ!ディオ!のリズムに合わせてミニディーオがんだスタを舞う図、とか、スゲー楽…

今年は「必要以下」だこれ。

と、シーチケの束をじっと見つめてみたり。カーナビに小瀬を入れて6時間ってのをシミュレートしてみたり。ああもどかしい。 広島戦の後は、平日2連発はさんで愛媛戦まで週末ホームないのなー。何とか一万五千入れたクラブの中の人もさぞかしもどかしいこと…

北京通信(予定)

「柏木召集」って字面、どうみても「木白」とかそういう方向に見えませんか?木召:招、みたいな。まあどうでもいいけど召集ってそれ兵役ですな。 んで、ウチ的にも独走中の熊さん的にもめでたくも心配な「7月上旬の合宿に柏木、豊田を招集へ」(スポナビ)…

カテ

今日は勝て。何つうか勝て。後で録画二万回見たくなるくらい勝ってくれ。10-0希望。

4thMedia二万回見た

やべっちは反省しろ。「J2とわたくし」というタイトルで反省文提出。分量も、コバさんのインタビューくらいは超えてもらおうか。いま、思い立って文字カウントしたら、Jsgoalのコバさんインタビュー、4300文字オーバーww原稿用紙十一枚弱。次はマジでZIPだ…

まだ食える。

3年近く勝ってなかった福岡相手に、見事なラストパス三連発。 ・やりたくてやりたくて仕方ないトップ下のポジションに入り込んだNo10のヒールパス ・ペナ内でボールをうけて更に確実な選手を見つけ出し冷静に密集を縫ったNo3のスルーパス ・逆足から相手D…

もうダメ。

うん、飲みに逝ってきます。うひゃひゃひゃひゃ。コバさんに乾杯。

バキッとオフ

出張と締切三連発を乗り切って(いや乗り切れてないですけど)とにかく休もうと思ったら代表戦にユーロにって大変です。イカ捌いてホタテを刺身に引いて穴子を白焼きにすると当然日本酒が欲しくなるわけで、ああ満腹。東京出張時に読んだのですが、BMミー…

キャプテン宮沢FWデビュー

お父さん最後くたくたでしたがな。お疲れさんです。けど、「北村が守備できる」と言われて本職MFがFWに回されてるんですから、「ちょっと攻め重視で、うれしかったです(笑)」って言ってる場合じゃないと思うのカーチャンJ( 'ー`)し というわけでー、4…

釣男さんはすげえなあ

試合後のインタビューで俊輔くんが「あのボールをあの体勢で後ろに落とせるのが釣男の能力」とたたえてましたけど、落とせる身体能力以上に、大久保の走り込みを冷静に見てたっつうのがスゲーと思いますた。試合中俊輔も目を指すジェスチャーで褒めてました…