2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代表ってこういう顔でいいんじゃないですかね。

オウン二本のスリーライオンズさん フム、鞠と鯱相手には、DF後ろ向かせてああいうクロス入れたら点は取れる、と…あんなクロスあがるかっつうの。ゴイスーゴイスー。 ジェラードがワンツーで密集破ってペナルティエリアに侵入してきたシーンはまるで戦車。意…

今季ベストクロス(暫定)

No13のダイレクトドンピシャ(まあどフリーだったわけですが)とNo8の、肩をキュッと入れるだけでDFおいていったフェイントにしびれた。 エジミウソンさんを押さえ込めたのが勝因、とコバさんがおっしゃっておられましたが、ロブソンさんと達也さんは相変わ…

Internazionale

マッツォーラもベルゴミもマテウスもさぞかし喜んでくださっていることでしょう。 ヨーロッパ最強のネタクラブとの名声をほしいままにしてきたインテルの歴史も一区切り。っつううかあれだ、これであと50年はネタを引っ張れ(ry ミリート 上手すぎる。すごい…

No19ゴルで勝利ってのは、しかし、なんでこんなにうれしいのであろうか。「アタマなら枠いくのかよー足でもきめろってんだよー」とか言いながら、でもほんわかと腹のそこから染み渡るこのニヤニヤ感。今度はリーグ戦でもどうかひとつ。ね。

ヒーローインタビューに臨む我らが勝さん(絶好機を一本枠外)

いやー、へこみましたな。

前10番も頭踏まれてもがんばってんだから、こっちも無理矢理ヘッドアップしていきましょうぜ。 とは言いつつ、ひでえもん見た。 よかったとこ探し できない みつからない →する気にならない だってさ、1−0から3点叩き込まれる試合をもう一回見直せってか?や…

だから君は?

せんとくんおるで。

ワールドカップメンバーをウチのNo19がガツンと止めます

勝のいいとこみたーいー、みたーいー、などと一気コールをかけながら週末は新潟に向かおう。 松居(和代)などというギャグをひねってる間に代表発表 うむ。19人wwwいや、でも、矢野選手の選出には、なるほどね、とは思う。コオロキ君を推したけど、セッ…

山形−東京青赤

いつぞやの市陸でみた石川選手も平山選手も長友選手もまあこんなにご立派になられて…あのときのウチには、たしか、No17No22あたりがいたか…うーん、がんばれ。 というわけで、迫力負け ゴール前も中盤のセカンドボールも、全部迫力負け。No19は今日何本バッ…

誰か一杯賭けようよ。

PK蹴りたかったらしいNo11、その前からだいぶばてているように見えて、「ああ、暑いからもう溶けたのか。交代一番手か。」とか思っていたのは内緒だ。そのNo11がPKとるんだから、いや、素人ってのはいい加減なことばっかり言うもので、ご当人とコバさんに心…

「勝ち点3、他に何か必要?」

ってな具合の試合運び。鉄壁のリアリズム。ラファエル選手の完全ではなかったこの試合、ドローか勝ちかはえらい違い。万歳万歳。仕事中に余韻に襲われるのは久しぶりの感覚。何つうの?「がんばってまーす」っていう去年の初々しい感じから、ちょっと場数踏…

試合終了後のクールダウン。 石井ちゃんが一人ででてきた時には、もしや「バケツ持って廊下」的罰練習ではないのかとガクブル(笑) 今日はしっかりクローズしました。おつ〜。

前半は、中盤のトラップが平均三メートルくらいある展開。しかも両チーム。 このバテっぷりはゴールデンウイークの醍醐味ですな。

これは旨い。 と思ったら、昔何度か行った和風居酒屋の出店だとか。 離れたエリアに出ていた肉中華。葱入れ放題で六百円。キクラゲがいい仕事してます。 となりはJステーキ。

釣男乙

一仕事終わって悠然とDFラインに帰っていくあの風情がもうwww。レフェリーのせいで浦和にいけない!ってあんた。ハンドハンド。 No3は凹みに凹んでいることでしょう。 1点目、カバーでなくチャレンジに行かなければならない状況が問題ではあるのだが、で…