第2クール終了

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

…落ち着きません。

最大勝点表ってあたりに本気具合を感じて頂きたく

けどこれはもう根性決めて狙いに行くしかない位置。
変にプレッシャー避けて「まだまだいつものこと…」とかスカしているより、狙いに行ってプレッシャーにギリギリとやられた方が、たとえドガン!と轟沈したとしても、絶対得るものはでかいはず。というわけで、ニワカと呼ばれても素人と呼ばれても昨日の後半の出来では…と冷静になられても、とにかくこの表だけは可能性がなくなるまで試合毎に掲げておくことにいたします。

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 107 65
山形 2 92 50
鳥栖 3 88 46
湘南 4 87 45
仙台 5 87 45


何とか入れ替え戦までたどり着きたい。マジで。

昨日のイロイロおめでとうなこと

微妙に不発だった豊田祭


こいつが頑張って持っていきました。
実際行われたのは、「屋台に陽平にちなんだメニュー」「サポのコール」「ディオグバ」「インタビューでのフリ」くらいですかね。ホントはもうちょっとイロイロやるはずだったという噂も小耳には挟んでたのですが、まあその辺のグダグダぶりもウチらしくてよろしい…ホントに?あ、愛媛サポのみなさんが一緒にコールしてくれたのはなんかぐっと来た。

大変にピーカンで動員目標3試合連続オーバー


そしてワタクシまたもやビール売りの兄ちゃんと積極的に交流ww

(1杯目)
「今日はいいっすよねえ、風もさわやかで」
「だよねえ、今日は飲むよー。売れるんじゃない?」
「今日売れないと困りますよ〜」


(2、3杯目)
「ふたつね〜、売れてる?」
「いいっすよ、結構来てますよ〜」
「けどホントは自分も飲みたいべ?」
「なんですよね〜忙しいし汗かいたし」


(4杯目)
「2点リードだよ!おかわり!」
「調子いいっすね〜!」
「今日の財前見れねえのはもったいないね」
「そんな凄かったすか?」
「結構なもんだよ、今年1番くらいに元気じゃね?」
「あー、いいなー、うらやましいなあ〜」
「いいから兄ちゃんも飲んじゃえよ、バレねえって」
「マジっすかマジっすか、黙っててくれますか?」
「本気で考えるな本気でww」

だってビール美味いもん。犬飼さん、夏のNDスタで一緒に飲もうや。な?

3点完封

No15なんか雰囲気出てきたよねえ。試合中も腰高にふわふわ漂ってる感じがなくて、ゴール前の迫力も一時に比べたら復活してきたみたいな。
先制点のNo7と一日プレッシング隊長のNo10もまことにお疲れ様でした。No1は相変わらず正面からにはびっくりするくらい強い。No13がスパイクの色を真っ白に変えてましたが、相変わらずヒモは結んでましたね。前半のNo19の飛び出しにも拍手を惜しまない所存。エゴにもハードチェックかましてたり、地味に最近絶好調じゃね?地味だけど。
そして、ワタクシが五百ゴルを賭けていたNo16は、先制後、キチンとヘッドをすらして枠外にとばしておりましたorz

中国で一発

はいやっぱりやらかした。藍子乙。このままのコンディションで戻ってきてくれたら、ある程度DFラインあげてる上位陣との対決では相当期待できるんじゃあるまいか。そして谷口君、ギリギリのスルーパス、大変ごちそうさまでございました。
…大変めでたいのですが、内田篤の情報なんかを聞いてしまうと、先発確実な次節での怪我が心配です。

とまあイロイロあったのですが、

昨日一番びっくりしたのは、祝杯をあげた店から出てさあ帰ろうとしたところに通りがかったコンビニで、愛媛の選手に会ったことでした。うわっお前らここのホテルやったんかい!若林はめちゃくちゃでかくてすぐ分かった。敗戦後はやっぱり飲みにも行かずにホテルでふて寝なんですかね。お疲れ様でした。