オフィシャルBLOG最高のヒット

えー、世間では花笠祭りのようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
髪を切ってもらいながら、担当の兄ちゃんと「花笠いかねえんすか?」「だりーよ、そっちは七夕でにぎわってる国分町いかねえの?」「いや、営業メールは来たんだけど、浴衣祭りとかなんとか」「せっかくなんだしだまされてやれよ」「やっすよう、だって多分倍づけだよ」とかいう超絶オッサントークをさわやかにかましてましたどうも僕です。途中から受付に座ってた女性の顔が死ぬほど怖くなってたのを見て、どうやら兄ちゃんの彼女か奥さんじゃないかと気がついたのですが後の祭り。すまんww国分町にクライフターンしちゃったのがわるかったか。けど話振ったのそっちだからねっ!

花笠は盛り上がったようですが

もうね、死んだ、萌え死にましたよ。この「じゃがバターないし」とかなんとかおっしゃってるエースの笑顔には。もうだめ。普通はNo30やNo9に萌えるべきところなんでしょうが、無理。明日No10のレプユニを注文することが今ここで議決されました。


なんつうんだろ、こういう感覚はよそクラブサポさんには伝わるんだろうか。この心配されっぷりに愛されぶり。仙台にいた頃のザイとは絶対に全然違う。
もうねえ、ダメだよねえ、こういう笑顔見ちゃったらさあ。