暑い

35度超えたかねえ。これはさすがに今日試合なくてラッキーと言うべき。

チームすいか

ウチの連中は夏になるとスイカばっか喰ってるような気が。


そんなチームすいかを見に行ってきました。監督がコバさんになってから、なんか学校の合宿に見えて仕方ない感じの練習場に。このクソ暑いのにみんな楽しそうだなあ。

  • マコを除いてみんな元気に別メなしというのがまず慶賀。
  • 健太郎がエライことイキイキしてきたのはもっと慶賀。
  • 練習内容は機密事項とかいいつつ、『RUSH』で「どんな練習を今からしていくか」についてめちゃくちゃ詳しく大公開してしまっているコバさん乙。
  • ここのところ試合に出られていないNo18やNo22にも丁寧な指導をしていたのが印象的。

練習は午後も続くようですが、午後はこっちも練習(仕事)せねば。というわけで、キャイのキャイのいいながらスイカ食いに帰る連中を横目に、ベスパを後にしてきました。