ある意味筋通りまくり

関わった案件が、うまくいったら自分の手柄、失敗したら他人のせい、ってことを言いたがるのが俗世の人間のサガってヤツでございますが、それを上手く使って自分の立場を守ろうとするやつが一番タチ悪いんだぜ、お嬢さん気をつけな。

さてそういう目で見てこの選手はどうよ

カレカ(RODRIGO VERGILIO)の足跡

カレカ選手は2008年8月1日に湘南ベルマーレへ移籍加入しました。しかし、その後クウェートのAL-NASR SPORTING CLUBより獲得のオファーがあり、クラブとしては慰留しましたが、本人の意思が固く、やむを得ず契約を解除することとなりました。カレカ選手はすでに離日しています。(湘南公式)
◆出場記録
2004年:甲府  5試合出場0得点
2007年:草津  19試合出場4得点 ← 対大阪2点、対湘南1点、対東京緑1点
2008年:C大阪 15試合出場3得点 ← 対甲府1点、対岐阜1点、対愛媛1点
2008年:湘南  1試合出場1得点 ← 対大阪1点

◆各クラブのカレカ収支決算
大阪 3得点3失点
湘南 1得点1失点
甲府 0得点1失点
草津 4得点0失点


今年在籍したクラブではきっちり帳尻あってるというこの不思議。
セレッソに一発返礼するためだけに湘南に加入した」ってのは、見方に依っちゃあある意味漢の中の漢、60年代映画でいうところの小林旭的役回りですな。



えー、ちなみに、ウチの対カレカ戦績(去年と今年)は2勝1分。…いつか戻ってこい。

ところでNo14は

あれ、出場停止じゃないの?なんか数え間違いしてたっけか?第1クールの仙台戦?ともかくめでたい方の勘違いならそれでいいんですけども。

財君

心配してるから拗ねるなww