2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か色々あった日

ビールを飲んでいるとタマに思い出す。ウチのOBの電通キリン担当さんは元気だろうか。 人事異動 色々発令されましたねえ。 名古屋と千葉に長身FW転勤 これらは旧聞に属することですが。でかいFWは外れにくいんだよなあ…しかし鯱さんはなんでヨンセン切っ…

今日はスポーツニュース絶対見ない

悔しいぞマジで。いやマジで。あーもう。 声枯れたぁぁぁ。ビールが水分補給にならないって早くそれを俺に教えてくれという勢いでビールを飲みつつ、全部汗と唾液になりました。 ふろん太さんはACL頑張ってくれ。

あづいですねえ。

明日はちょっとは曇ったりするのかねえ。暑ければ暑いほど一応体力的にはこっちが有利なの??…日本平でマジ歩いてたNo19の姿を思い出すたびにそんなこともねえよなあ多分、などと思い直してみる今日この頃。 明日は川崎戦 実は結構楽しみにしていて 無茶な…

こういうの希望

後先考えない男発見 がっはっは。遅刻兄ちゃん言うなあオイ。一応レンタル移籍中とちゃうんかいwww 桜さんところの皆さんはむかっとしてるのかもしれませんが、いや、「言うようになったのう」と親のような気持ちで見てる方も多いんじゃないかなあ、等とも思…

翌日の仕事に差し支えておりますってば

試合勘なのかねえ 1点目、報道とそれにつられたみなさんが「No3の空振り」とおっしゃってるようですが、現地ゴル裏付近から見ていたみなさまならご存じの通り、あれ、「スルー」なんだよねえ…。No3自身も一部でコメントしてたようだけど。 あそこで「キーパ…

お疲れさまでした

桜エビいただき、ビールもいただき、開始10分でオウンゴールとほぼオウンゴールをいただき、後半抵抗の姿勢をようやくみせたところで代表フォワードのファインゴールをいただき、ノルウェー代表のゴールもおまけにいただき、敗北のロコロコを充分堪能させて…

ウチのカモシカに足りないのはこういうのじゃないか。

J2は派手なアップセットがたくさんあった模様で。っていうか片桐甲府ですか。それは岐阜サポ切ないなあ。 で、中でも一番ド派手だったのは、やはりといったら怒られますか、桜大阪さんところ。いやー、こういう試合やらしたらリーグイチ似合うね。二人退場…

ロスタイム失点で予選敗退を決める黒星となったんだそうな。。。 んで翌日のサテライト浦和戦もロスタイム失点だったんだそうな。。。 …ねえ、中継入ってるわけでもないんだからそんなにドラマチックにしなくても。ねえ。

明るい家族ねずみ算計画

俺たちzaiファミリー!! もうですね、山サポさんは勿論、はてなリストから飛んできた人も水戸サポさんもリヨンサポさんもっていうかサポートチーム関係ねえ、全員とりあえず見て。リンク踏んでください。ね?そしたら俺らはやばフィスなくらいにファミリー…

25人枠ってイケるのかね?

今年まだ怪我してないひとでメンバー組めるかな?と思ったら一応組めて安心した。 No1,No6,No7,No14,No18,No20,No21,No23,No24,No25,No28,No29,No31______1______ _20_23_31_18_ __6_14_25_7__ ____24_29____sub_21_28_ …sub組めてないけど。 No6は途中出場…

No17の「やはり」の怪我が大変気になるのですが

鹿さんところのダニーロさんが本日30回目の誕生日だと知ってびっくり。今までおじさん呼ばわりしてごめんなさい。 ダニーロおじさん(Yahoo!ファンタジーサッカー) ダニーロおじさんに絶句する海江田氏(スポーツナビ) ダニーロおじさんにごめんな…

ナビースコ!

氣志團ちゃん発見!!と思ったら小林選手(兄弟でも監督でもない人)でした。なんだありゃあ。 No19が飛び出すといい形になるんだけどねえ。もうちょっとでした。 投入3分で足ひねったNo22が不憫でならん。 No10のトップ下を久々に見た。No15のニアへ一本い…

野戦病院というよりただの怪我人大集合

No16、No19もメンバー入り。 合宿所はどっかの病院にした方がいいぞもう。 週末の柏戦、18人+1人(予備メンバー)、足りますか?

あれこれと

国立行きたかったなあ…。 代表戦など いやー、代表戦の相手は酷かったですね。歩いてカウンター狙うという斬新なサッカー初めて見たぞおい。そりゃ両サイド好き放題あがれるわ。ふろん太さんちの中村君がえらくイキイキしてて楽しそうだった。普段ジュニーニ…