2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ知ってるか

「また見にきまっし〜」の正しいお返事が「また見にくるわいね〜」だということを。さあ超どうでもいいぞ。 サポ病 あれだよ、「今日負けたのは仕事がんばんなかったからだよ」とかは序の口、そのうち、「今日負けたのは、スタジアムで○○しなかったから」に…

秋春?

冬はアウェーでやれって、それさあ、どこをホームにしてるチームなんすか。東北全域をホームとかいう構想がプロ野球でぶっ転けてんじゃないっすか。あ、言っちゃった。 そうじゃなくて、どうせ嫌々言ったって押しきるつもりなら、補助金とか改修/設置費用と…

(´;ω;`)ぶわっ

せめてNo12は元気でいましょう。 No17No20が怪我リスト新規参入 No15No19が累積停止 まあねえ、この時期に来たら痛いところがない選手なんてどのチームにもいないとは思いますが。 へー、ロスタイムゴール、へー チームが昇格するっつってんだから勝ち点計算…

今日は悲しい

9月はついに大ゴケ。以上。

初めて気付いた

いつのだよこれ?

さあ勝つぜ勝つぜ

20000人入れたのに負けてしょんぼりの奴らだろ?相手になんねーよ! …「あんたの所もでしょっ!」(´・ω・`) お互い、観客動員では苦労しますなあ。今日はどうぞ(勝ち点3を)よろしくね。

大混戦

team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 102 78 山形 2 83 59 湘南 3 83 56 仙台 4 82 55 大阪 5 80 53 自動昇格ラインは75よりもうちょっと下がるかも。ここからもの凄い勢いで抜け出すチームがいたら別ですが。…お隣怖いなあ。

スタメン発表

ジウトンって誰だよ! どうせ思いっきりカウンター頼みなんだから、実はNo15よりNo9でスタートもアリだったんじゃないかと思うんだが。最近、累積停止気にしてちょっと消極的だし。…No15さん、試合後、平身低頭で謝罪したいのでどうぞよろしくお願い致します…

お隣は順調なようで……(`ε´メ)

赤帽は真っ青になってるころだな。ぐっへっへ。で、日立台でアレックスを旗で殴ったサポは何なの?なんで逆ギレしてんの?BS中継入ってるの知ってる?…まあこっちは柏ゴル裏が別の意味で「中継入ってるからっ!」とつっこまれる事態を期待して観てるんです…

jジウトンの正体は分かった

左サイドハーフの選手ですね。めっちゃくちゃ走ってたけど、あの守備では今シーズン使い切るのさすがに厳しかろう。…2点とも彼のところを衝いた形になったが(特に一点目はコバさんの作戦通りだろう)潜在的な能力の高さは随所に。イイ選手なんだけどいきな…

元チームスイカ

涼しくなってスイカはもうないよねえ。 あ、メンバー情報をこっそりと。 No2がピッチでウォーキングしてたぞ。 仕事も溜まり金も尽き果て、2Cザスパ戦から続けていた皆勤がここでとぎれるのが大変に悔しいですが、大阪に連れていってもらったメンバーは超頑…

大一番

明日からは身震いするようなトーナメント感丸出しの一発勝負。 うちの連中もうちのサポも幸せ者だ。 んー、君らは不幸せ No5No17怪我離脱のお知らせ 頼むから早くなおしておいでよ。 セレッソもアレーさんで不幸なことになっている様子。素人目には不振に見…

どうやら厄日ってのはあるんだね

2日間で9失点はそういうもののせいにしていいっすか? 2日間本当についてなかった清水アウトドアクラブ No1=4失点 No21=5失点 No15=0得点っつうかあれは流石に−1点カブトムシのシーズンが終わって気が抜けたわけではあるまいが。 ふんどし締めなおしてがんば…

フルボッコの翌日は実に優雅だ

だってやけ酒二日酔い。ああ今日が休日で本当によかった。 取り敢えず今が底だと思おう。そうしよう。 昨日の入りは、広島陣内のかなり深くからプレスをかけて「オラいくぞいくぞ」という体勢になってたのに、中盤6枚もいると常にパスコースが複数確保されて…

仙台戦は相手サポをカウントするから今日は多分ここ3年で一番の入り

ご新規さんも昔なじみさんもいつもの人も最近仲良くなった人もまとめてスタにいました。 そして山盛りの小学生たちが。 これだけ入るとあの駐車場ですら十分でないことが発覚(路駐続出)し、そしてバックスタンドまで人を効率的に流すにはゲートが少なすぎ…

team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 104 74 山形 2 88 58 湘南 3 85 52 鳥栖 4 81 51 大阪/仙台 5 82 49 ふーむ、どうやら75取れば入れ替え戦圏内は確定か。 ザスパは大変いいチームになりました 昨日はどうやら招待券使ったようですけども、ああいう試合や…

勝つのって難しい

今日の本田は大当り。31番がフィットするにはもうちょい時間かかりそう。脚止まりまくった時間帯に9番いればなあ。 うーむ。次とそのあと何試合か考えたらとりあえずこれで横一線かちょっと後退か。

はい来ました

また雨なんかなぁ…最近のうちの雨率ひどくねーか?

あと少ししかないので〜

長い長いと思ってたJ2もあと少し。従って来訪可能なアウェーもあと少し。終盤は四国2連発。モンテディオ四国。というわけで、ちょっくら草津逝ってきます。 …しかし、今週は家賃払うの馬鹿馬鹿しいなあ。二泊三日とかじゃねえか。

北の贅沢

前回のminitotoを邪魔してくれたチームが今日は非常にいい仕事。っつーか、そろそろいつもの「後半になるとチームができあがって快進撃スタート」の時期にさしかかってきたのでしょうか。甲府とどっちが「現在J2最強」なのだろうか。がんがってください。ウ…