2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマーク(`・ω・´)

えー、キックオフイベントやら祈願やらキャンプやらアンドレシルバ合流やら。お疲れさんです。 ごめんねおっちゃん仕事で。 ところでだ、見た見たこの元記事。すげーよなー、フルマークだもんマジで。ちなみにJ2の方は意見割れてるぞ。ガンバレ岐阜。 まあ…

リーグ最高のSB

No13完全加入 「俺的情報」ってのは別に中の人から聞いたとかそういう隠微なものじゃなくて、えー、始動日前日に県内で偶然見かけた、ってだけの話でございます。それで他チーム移籍だったら流石に吹くだろww 昨年のリーグアシスト王に輝いたSBが、ディビ…

ネモ引退 おつかれさん。色々悩んだよなあ。きっと。 地元出身だけあって、周りに「高校時代ネモと試合した事ある」みたいな元プレイヤーが結構いて、そのスーパーぶりをかねがねきかされておりました。そういう人ほどやっぱり思いいれも強いよねえ。 去年の…

えーえーそうですよだ

日刊さんの「京都に移籍の豊田が感激!」。 山形から新加入の京都FW豊田陽平(23)はひたすら謙虚に頑張る。19日、チームの今季初練習に参加。「今まで自分で練習着を洗濯して持っていってたから。あ、何も持っていかなくていいんだと…」と、昨季まで…

No9決定

これは記憶にある。っていうかおい、Jベストイレブンがうちの子だぞ。どうするんだこれは。 こういう立場になったことがないので戸惑うのですが、セレッソサポの皆さん、すまん。ウチはそっちに比べればとんだ田舎で環境もまだ整ってないんだ。怪我もちの選…

俄然盛り上がってまいりました。

もう絶対「例のアレだ」と思っていても、No10のオフシーズンプレイに全員が釣られるのはなんでだろうねwwけどこの件に関してだけは釣られぶりでは負けたくないので全力で言わせていただきます。 よっしゃきたー! できることならお隣のサポさんも一緒に喜…

陣容決まった?

色んな報道によれば、 監督、レンタル選手変らず ブラジリアンがFWとMFに一人ずつ 日本人新加入が3人 今週中に発表 なんだということですが、おお、なんかちょっとだけワクワクしてきたぞ。何回か練習見に行けばもうちょい思い入れできるかも。そしたらいつ…

さっかりんが落ちている

最強の国内サッカーポータルサイト、さっかりんが昨日あたりから落ちっぱなしではないか。すっかり頼り切っていたので相当に困った。突然コンビニがなくなったらこんな気分になるのだろうか。早く復旧してくれないかなあ。ガンガレ。 ところで、ふるもでるち…

仕事始めと夜更かし小僧

エー、皆様、そろそろ仕事なんてはじまっちゃったりしたでしょうか?それとも、学校がもうすぐ始まる、なんて人もいたりするのかな。 慣れてるペースのはずなんだけど、一端「正月休み」ってな甘美なものに慣れてしまうと、なかなかそのペースに戻ることも大…

謹賀新年

あけました。おめでとうございます。どーもガッサンサポです。 えー、だんだん一連の騒動がおもしろくなって参りました。もうこのまま突っ走ってみんなにいじって頂くのがこの際正しい道かと。めざせJ一番のネタクラブ。 というわけで、初詣はフルモデルチェ…