2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まあバレーさえとめればこんなもんだ(ry

商店街がまあなんというかほのぼのとしておりまして。タクシーの運転手さんにうかがったところ、「上のリーグに定着してから、若い夫婦とかファミリーに人気は出たんですよ。客層は浦和とはぜんぜんちがいますねえ」だそうな。 なんかそういう棲み分けもいい…

焼そばと傾斜とスーツな昼

塩焼そば全部って無理っすかそうすか。

密かに気になっている…

明後日は今季初アウェーの予定。 ああちくしょう、ここまでたどり着くのにどれほど苦労したかこのやろー。アラフォー転職って大変です。 で、その次のホームも今のところいけそうではあるのですが。。。 3月7日(土) 川崎F 1-1 柏 3月14日(土) 柏 1-1 千葉 3…

仕事っ!

しやがれってんだ! 俺と野田。 いや、俺はした。スタいけないくらい。 「野田と俺」というお題で400字詰め原稿用紙5枚くらいかけるぞもう。頼むわ。 …というのは巡り合わせの問題ですよねー。ですよねー。 けど、ちょっとくらいウチに有利なこともして…

タマにはこっちの話も

だって嬬恋は遠いんですもの。 がんばれ俺のチーム1 ウエスタンリーグで奮闘中の我がチーム。緒戦は山形固めが功を奏するものの(PK失敗したときのNo13も見事に起用していましたとも、ええ)、ちょっと裕福になって欲だしたらすぐこれだ。 清水はがんばるよ…

平日ナイターは慣れたもののはず

けどあのペースには慣れてない。 「パスサッカー=攻撃的=美しい」みたいな常套句がまかり通っておりますが、青黒さん見てたらそんなんちゃうよね。あれはなんていうんだ、えー、エロい(#゚Д゚) 「官能的な迄に美しい」ってんじゃなくて、「馴染みのスナック…

PKキライ

ウチはゲームキャプテンがPK蹴ると失敗するようにできてるんでしょうかww とめられてから後はホント大変でしたね〜。何とかしのげてNO13は本当にほっとしてるだろうなあ。 んで、ゲームの感想など 森重選手の無事をお祈りいたします。(不可抗力に近いと思…

あじあ

ACLねえ…来年行くか(`・∀・´) はい、調子に乗りました。 ヤザーさんの突破の迫力とか、No6のジョーカーぶりとか、ボスナーさんはあんだけ身長があってなんであれだけ足もあるわけ?とかについて書こうと思っていたらもう明日は大分戦ですねおはようございます…

勝賛歌

いやー飲んだ飲んだ。また焼き鳥五十本くらい食っちゃいましたよお兄さん(´∀`*// ともかくおい、うちの中盤はやるねえ。 No19、ミドル三分の一くらいで枠飛ぶようになってんじゃねえかおい。 まあ昨日は残りの三分の二を見せていただいたわけですが(笑)…

元タコ焼き

早くも激しいプレスに合いました(尻で踏んだ)

微妙な雰囲気

北からのクロスが大きくファーサイドに流れたというニュースにスタジアムはざわざわ。自分のところが安全ならそれでいいって話はないが、近いのはやっぱり怖い。千葉からお越しの皆さんも同じだろうなぁ。