せっかくTG我慢して机の前にへばりついてたのに、一日中昨日の試合を思い出し笑いでキモイおっさん化。

本日の結果

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 104 65
山形 2 92 53
鳥栖 3 88 49
湘南 4 87 45
大阪(仙台) 5 84 45

(゚Д゚#)<藤田は何なわけ?ねえ?なんでこのリーグにいるわけ?ジェフとか緊急補強しなくていいわけ?おなじ道辿った先輩もいるじゃん!


お互い10年選手で、上がりたい怨念が違うよねえ…。暫く因縁のマッチレース続けますか。

異論は認めなry

今回のダービーで一番いい写真はこのヤマシンさんに決定。いや、全部たいへんすばらしいんですが。


サンスポ以外な。「北京で決めて欲しかった」って、ウチの陽平は決めてますけど。なんなのそのリーダは?煽りのつもりなの?記憶が著しく不自由な人なの?んなわけねえよなコラ。山形にサポがいるってことをまったく意識に置いてないあたりが非常に不愉快。このリーダを書いたヤツ、ウチに対する悪意まみれだとか仙台びいきだとかじゃなくて、「読者はオリンピック代表が負けたことにヒステリー起こしたいんでしょ?はい燃料どーぞ」みたいなナメ方をしてるのがモロ見え。