2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尻に火がついた

…隣がー、隣がー。 反町さんが 「勝ち点3持って帰れた試合だった」と語っておいでですが、うーん、ごめん、その通りだわ。「ポセッションとるだけとって精度上がらず最後のところで粘り強く守られてるうちにセットプレー一発を守りきられて敗戦」これ、ウチ…

はい、やられました。

今年はそういうことで。 いや、そうではなくてさ 気合いはいりまくりの相手のキャプテンさんにどっかんと仕返しされましたな。うーん、うーん。うなされそうだわ。 相手の監督さんもおっしゃってましたが、二列目の選手の戻りが遅くて、ってのは、さぼってる…

えー、明日はホーム名古屋戦ですな。 いま、某栃木県でホーリーホクッっているのはどうしてだろうか…

真行寺ってあの、

一昨年ウチからカウンターで一点持っていった@笠松の真行寺選手だったよねえ。 まあ、とりあえず今日はこんなところで。 あと、No6が帰ってきたのが大変うれしゅうございました。No19の穴をNo6が埋めるってのもなんか変な感じですけれどもね。

No19のいない2ヶ月

うーん、何だこの虚脱感は。 戦力的にも痛いのは当然だろうけど、もうちょっとこう、なんか、変な感じ。 ところで アビスパの10番さん、びっくりするくらいウチの前10番に似てないですか?この髪が伸びた状態。 元祖闘犬 海外サッカーみて「超かっこいい」と…