寝た寝た。スゲー寝た。

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 104 71
山形 2 90 57
湘南 3 87 51
鳥栖 4 83 50
大阪 5 82 49


望おじさん(ウチの前No7が最も尊敬するプレイヤー)はそろそろ自重すべき。夏でしょ?ベテランはしんどい時期でしょ?ね?ね?東京緑には、自主的にお盆休みをいただくボランチもいますぜ。

豪雨ちうい

エーとですね、昨日は、実は終わらない校正を抱えて横浜まで逝ってたわけです。移動中、シャカシャカとアカ入れをして、はい大丈夫、封筒に入れて糊付けして、あれ、ポストが見当たらないなあ、じゃあまあどこかで見つけるまで持ってるか、とかばんに入れたままスタジアムに。雨になるとは思っていたので、ゴミ袋で二重に包んで。椅子の下に。


…まあお分かりのように、昨日の雨だとスタジアム上段から滝のように水が流れ落ちてきますよね。ええ、ゴミ袋にホボ意味はなくwww


今、ワタクシの仕事部屋では、フニャフニャになったゲラがブラーンと乾燥を待っております。