2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛ゴール

っていうかアレは山岸選手のミスでしょw がんばれる、視野広いってのはなるほどボランチ、でも、イメージ以上に攻撃的なNo5を4−3−3の何処で使うのかはなるほど悩ましいわけですが、この試合は鋭い出足で相手の中盤を潰してました。はなまる。

明日は3ボランチだそうです

報知によれば、ですけど。 No5、No14、No17で、浦和の中盤の圧力に対抗する、と。。 あ、写真はイメージではありません。 おつかれさまでした 日刊でずーっとがんばってとりあげてくれた山崎記者が異動なんだそうです。いやー、ホントにおつかれさまでした。…

こりゃいかんわ

No17とNo19のいない中盤を久しぶりに観ましたがこれはなんといいますか。 ・・・・なんといいますかねえ。プロに向かってお前らもうちょっと頑張れよと失礼なことを久しぶりにいいたくなってしまったぞ。 三点も取られたウチがいうのもなんですが、清水とか…

カップ戦でリベンジのチャンス!

今年また等々力いくんかよー、やだよー、勝てる気しねえよー出来落ちとかそういうハナシ以前だよなあ。とにかく等々力では全然だめ。なんだこれ。相性か?

不祥事逮捕。

最悪の不祥事。未成年というよりもっと年齢が低い者を相手にした性犯罪は、どれだけ暴力的であることか。合意の上とかそういう問題にすりかえようとする大人を決して信じてはいけない。 公式謝罪発表に勤務年数が書いてあったのはどういうわけか。ちょっとし…

天皇杯 山形ー湘南

No15No10No6で勝ちました。 以上。

むー、厳しいね

No9手術 実は私も現在骨折野郎なのでちょっとだけ気持ちがわかるような気がしなくはないが、身体が資本の選手は当然もっと凄いストレスなのであろうなあ。去年の大活躍(っていうか、J1ベストイレブン時代から大活躍だったわけだが)を見て「うおお、こうい…

山形−大阪青黒

みっやなーきーこーへー!おっれたっちのこーおーへー! というわけでぐっへっへ この勝ち点3はでかいでしょう。でかすぎる。こういう一発がないと残留ってなかなか難しいよね、という意味で、去年の三ツ沢に匹敵する逆転を決めてくれました。 そういう時に…