2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ行くか

甲府ってあれか、ジョジマールいるんだっけか(´・∀・`) と考えると異常にテンション下がるわけですが。レオ君はもう去年のレオ君ではない。 男子一日会わざれば刮目すべし。 …させろ。 どうにか出張もやっつけて今からスタに向けてひとっ走り。 出張最終日だ…

スコアレス

戦力が戦力なんだからカウンターサッカーになるのは覚悟の上。4-5-1でも9-1でもかかってこい。 けど、精度どうこうの前にエリアにボール蹴れないウイングは覚悟してない。もうさあ、後半30分くらいの3回蹴って3回ともブロックされた右サイドは思わず笑っちゃ…

「いやー、代表多いと大変だよね。」

いつか言ってみたかった台詞が現実に。広瀬君、君はいったい今どこにいるんだ。 代表戦をひっさしぶりにマジメに見た。 MOMは長友か陽平どっちだろ。 岡崎が異常に高原に似ていることを確信。 香川君、梅崎を喰おうとしてやり過ぎです。まあ喰っちゃったかも…

というわけで、レアンとウッチーの引っ越し先から小林監督の前職場へと出張ツアー中、ホテルの一室で絶叫中です。

どっかで見た顔だなあ、デヘヘ

楽しそうにやってるなあ。 うわっ、決めたよおい! NASA宇宙開発センターギリギリじゃねかよ! やべえ、北京決まったなこれ。 FC東京の長友、去年市陸で見てるはずなんだけど、こんなに運動量あったっけか。

そしてついに日本代表9番がウチのクラブに

はい永久保存版。「日本代表 No9 豊田陽平 (モンテディオ山形)」あーあ、気持ちいい(´∀`) もう一回。「No9 トヨォーダ」 …別に前代表監督(現フェネルでCL絶好調)調になる必要は全くないわけですが。 やっべえ、ついにウチのNo11のすごさが全国にば…

まだもうちょいと凹んでいるらしい

エースも1スーパーゴール1アシストの営業部長もしおらしいこと書いちゃってさあ、もう。 …のワリにステーキは食ってるようだな(`・ω・´) えーと、あれか、新しい営業部長が異動してきて、「今までとは違う営業方針で行くぞ」って号令かけて、営業グループ再編…

へ?試合なんてあったっけか。

…はいはいここですよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー 餅つきだってディーオのモフモフタイムだってあったのにね。 ああ、陽平のヘッドはなんて綺麗な。開幕3試合で2ゴールでしょ?今年は42試合やるんだから、28ゴールはできる計算だ。神戸にいっちまったあのブラジリ…

(#゚д゚メ)

今日の試合で空席ジャパンに勝てると思ってるんかゴラ No23、なんで交代させられたかより、なんでその時点でイエロー一枚もないのかって方が問題だぞ。 そりゃGKが途中でぶっ壊れたり、サイズないのにボランチがはさみに来てくれなかったり、言い訳はいろい…

さあ当日

結局小雨模様。濡れていこうか春雨だもの。みつを。 つかですね、ふと我に返ると、山形サポはあれだよな、悪天候耐性つきすぎだよ。今日だって、「去年のホーム開幕みたいに雪じゃないだけまし」とかすぐ思うし。直近(つっても3ヶ月前)のホーム最終戦も死…

遠足前の子どものように

いつまでたっても眠れないもんですね。 ほんと、長かったオフシーズンも終わって、明日にはNDスタにサッカーが帰ってくると思うと、もうねえ。 戦術とか予想スタメンとかもうどうでもいいや。 あのピッチと歓声に会えると思うと。 ただ、明日は天気がちょ…

勝つと気分がいいもんですね

今月中はずっとこういう気分のまんまいさせてくれねえかなあ。 頼むぜエース。珍しいね、サッカーのこと書くの。つってもメインはやきとり屋ウメーの方か。確かにそね田は超旨いんですが、予約を受けないので、アウェイサポさんにはなかなかおすすめできない…

もう正直に言っちゃおうぜ

今年のウチは強いんだって、ごめんよ桜たん。 まー見てないんですけどね。 どうしてもこれだけはさぼれないっつう一年一度のおすごとで。orz 本スレのうp神とオフィシャルの4thメディアさまのお陰でハイライトは見た。 リッチェーリ!リッチェーリ!(゚∀゚)ノ …

さすがにちょっとびっくりした

地方のちっちゃなクラブだから、大変だろうとは思ってましたが。 現在実働の職員は、理事長と常務とGMを除けばほんの9人。 経理1人、総務1人、営業1人、事業1人、会員管理1人、運営1人、広報1人、イレブンミリオン2人です。(B・M Meeting「あと7日」) そ…

[モンテディオ山形]豚カツ喰うならとん八

300食ただ券を頂いた模様。300食というとなんだか途方もない数のように思えますが、よく考えたら背番号30までいるので(12は「いる」とは言いませんが)、1人10食の計算になっちゃいますか。 そう考えてみたら大所帯なんですねえ。 合宿みたい…

逆ロケットスタート

せっかくウエスタンリーグに昇格したのに63ポイントガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 長谷川君ちょっと来い(#゚д゚メ) 大宮方面でさい先よい感じの監督さん、なんか語彙増えてねえっすか? というわけで次節は容赦なくトリコ固め。札幌が序盤苦しいだろうってのは去年から…

いろいろ開幕した模様

みんなだんだんノリがヘンになってきてますyo けど、「共にたたかう」「不良」「非常手段も辞さない」みたいなノリよりはこっちのほうが断然好き。以下J'sGoalより。 ●おなじみ柏ゴル裏 去年のブッシュに続いて、今年はパリス・ヒルトンからダルマとシュワち…

(´・ω・`) ショボーン

決勝ゴル決めた飯尾といきなり飯食ってるウチのエースがらしすぐる。 右サイドを駆け上がって、例のフェイント入れて、ピンポイントでバチッと合うクロスを抜ききらないうちに入れる、という得意パターンが今年も炸裂してました。…まあ、万博でなんですけど…

敢えてナナビ

ベアスタまではいけないけど現地ぽく。 スタメン予想くそっぱずれバロスwww

はっじまっるよ!はっじまっるよ!(=゚ω゚)ノ

さーさーいよいよフットボールが戻ってきます。 イヤー長かった。オフ長すぎて窒息するかと思ったぞ。 ヨーロッパ移住を真剣に妄想し出すのも時間の問題。 まあ夏になれば日本でよかったと言い出す程度の非国民。 シーチケ届いてファンクラブ会員証届いて、…

今年は張り返された模様

最近、nikkansports.comがやたらとウチを取りあげてくれるのは気のせいですか?去年までは「東北版ってよりベガルタ楽天版だよなこのコーナー」とぶつくさ言ってましたが、なんだか今年はめっきりと。これ、記者の目から見ても「今年は早めに山形取り上げと…

hattrickでは、入れ替え戦に回るも無事?部リーグを死守し、次のシーズンが開幕しております。24歳になったエースストライカーを放出し、4-5-1をメインシステムに据えました。ついでに効率の悪いプレッシングサッカーをやめて、今期からはサイドアタック中…

カップウイナーがJ2に

そしていつの間に久保こんなに動けるようになってんだよぅ。 PK蹴り直しは副審の笛か。こういうのはどうなるんだろ。 そして、例によって例の掲示板のワロタレス。 172 名前: U-名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/01(土) 16:02:36 少しでも動くとやり直…