2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ー山形

……って試合があったらしい。 知らんがな。 一言でいうならば、 「11月の大宮に隙はない」 ってことだな。うん。

「ら」の季節

ジャジャ あの微妙なモヒカンはそのままに帰国。あの神戸戦のどさくさゴールを置き土産。しかし毎年毎年、ブラジリアンが寂しく帰って行くのはウチの風物詩ですな。どうにかならんのか。 他クラブでも そろそろ情報が出だしているわけですが、隣の元8番様は…

去年を思い出し書き

J2首位戦線が盛り上がっていて、何というか、うらやましいっつったら変ですが、何かこう、去年を思い出しますな。といっても、ウチは広島のしっぽすら踏めなかったわけなので、J2優勝とかにはとんと縁がなかったわけですが。 去年の今頃は 四国に月2回…

ドロー

「千代反田!かぶるな!」ってのが今日一番大声出た瞬間だったりして。 あのロスタイム…… 勝ち点1 ちょっと緊張してたのかどうか、さあ広げてクロスボールってところであまりうまく行きませんでしたね。両方ともショートカウンターのチームだからガチガチの…

やるべきことはいっぱいあるなあ

鹿島國首都及び主食 至って普通のモツ煮なんだが、これ喰うと突然プレス早くなったりすんのかな。 「J1定着」ってことは 鹿島とやっても3回に1回くらいは勝てる、ってレベルまで行かなくてはならん、少なくとも毎回曽ヶ端に給料分くらいの仕事はさせねば…

鹿島國遠征記

出国! 51号南下中 帰りは結構大変そうだ。税関はまだか。 所謂旧車会っちゅうか、そっちの人たちと高速道路で出くわしたのですが、「いつかは行きたいネバーランド」というメッセージをシートにデコっている単車に出会って爆笑しました。君はきっと逝けるぜ…

パスポート用意した

期限は切れてないぞっと。。。 泣く子も黙る忙しさ。 明日はひょっとしたら今年度最後の参戦。うわー。ひでえ。一年前、昇格のかかった熊本戦に逝けないだけで転職を決意したというのに、傷口に塩というか、転がる石に苔はむさないというか(全部違う)…ま、…

去年の今頃は

大分のみなさんは大喜びだったのにねえ。というナビスコ決勝。 6ヶ月前の今頃は、ウチもちょっと色気出したのにねえ。というナビスコ決勝。 東京青赤のみなさん、おめでとうございます。…ところで川崎はいつまで無冠の帝王なんだ。 最後まで見せろ! 我が家…