2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツプラザ21

店びらきに行ってみた。昨日の今日(しかも午前)ということで、あんまり人はいなかったっす。 選手のタぺストリー調写真あったりして、少し様変わりはしたけど、まあこれからですねえ。理事長は、「バルセロナのミュージアムのような観光名所に!」と壮大な夢…

うーむ

チームがっかりさん。 本日の残念だったみなさま No29は今日はフィジカルの弱さが出てしまいました。残念。No16はあの角度からのループ決まったら、磐田のイ・グノバリだったんだけどなあ。 No15、あれ外して何決めるんだおい的なチャンスの直後の失点シーン…

No3,4,9,11,22,26,27,30

超野戦病院状態。こんなん見たことねえよ。厳しいねえおい。ネモとか晃平とかレアンとか、ワリに痛みやすい選手在籍時でもこんなんあったっけか?確か、コバさん政権になるときに、「これまでの肉離れの発生率は異常だからなんとかしなくては」みたいなこと…

無駄に週末東京なこの日程をどうにかしてください。アウェーと合えばこんなに嬉しいことはないのに(ってそれサボりだよな) No10のFW、悪くないよなあとか、おお、No24がついにJ1スターになっとるとか、No14と元No11のでこぼこマッチアップはオール阪神巨人…

0−0

だってさ。ついでに翌日のサテ新潟戦も0−0だってさ。

ようやく動画見つけた

パルちゃんの姿を見ると「ああウチもこのリーグで戦ってるんだなあ」などと改めて。 No13を外してくるとは思わなかった。迷い箸なんていってすいませんコバさん。 No16の訓練的なことは上手くいったのだろうか、No7は復調したのか、No4はどうだったんだとか…

Head UP!! LEO!!

これは「誰々が帰ってきたらどうにかなる」「誰々を補強すれば」とかいうレベルの話ではないわな。うまく回ってない。コバさんの迷い箸にそれがはっきりと。 No10のプレーが60分見られたことを本日のよかった箱にそっとしまいたいと思います。いけるじゃん。…

募金ずいぶん集まったみたいですね

かくいうワタクシは機会を見つけて三千円くらいのことしかできてないんですけど。ごめんね。 もちろん、「昇格」ブームの一過性盛り上がり、という説がかなり濃厚ではございますが、それでも、「地元のクラブチームに何かしてやりたい」という層が県内にこれ…

広島−山形

一週間ってこんなに短かったっけ。息つく暇もない、っちゃあこのこったな。 で、うちの選手はGW連戦を乗り切ったと思いきや、今週もまたナビスコあるのね。大変だねえおい。

移籍金がなくなるなら移籍点とかダメ?

勇人とレアンで2点とったら1点はウチのもの、とかそういうのナシ? …ま、それでも同点どまりなんだけどな! 改めて昨夜の悔恨をダラダラと 大島久々に見たわあ。懐かしいねやっぱり。 監督の方は別に懐かしくないっ!J1でいっこ勝ったらちょっとは素直な…

強いねえ

けど悔しいなあ。なんか明らかに仙台より迫力ある新潟サポーターにバクスタで万歳やられちまった。出島まできっちり声出るもんなあ。矢野とペドロの迫力は今季一番でしたわ。負けたあ。キムが腐ってないといいけど。走れてなかったから交代はしょうがないよ…

今さら申し上げますが

「てんちじんダービー」ってゴロ悪すぎると思います( ´Д`)ノ こういうタイトル付けておけば某国営放送は黙っててもガンガン取りあげてくれるだろうけれども他局の心中や如何に。大河ドラマとやらを生まれてこの方見たことがない人種ですので内容はよく知らん…

あ、ばれた、みたいな。

固い固いといわれていたウチのDFラインですが、そういう意味で固くならなくていいのに。。。。。 前半途中でボランチ一枚削ってFW入れられた時点で、ああよくわかってんのね相手の監督さんは、というかんじですよねー。ねー。前半から既に右サイドで何度も何…

荒田に鶴

FWに怪我はつきものだとはいえ(過去3年さんざん経験)。ただ、靱帯や筋肉系の、くせになりやすい怪我ではないことだけは不幸中のなんとかでしょうか。 と、よそさまのことを申し上げてる場合ではないウチの前線 いや、厳しかったですねえ。一試合中にト…

今日はいつもとちょっと違う席にいるんですが、隣と後ろが解説おじさん。 いえ、あの、そんなに気にするタイプではないんですが、言ってる事がまるで逆っつうのがこれ。話し合って意見統一させていただけまいか(笑)健太郎がためられたら石川があがれるなあ…

木白のみなさんこんにちは

実によく晴れました。