2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここですよ

で、次のNDでの天皇杯はどうするんですかこれ。 元旦国立までの道のりは果てしなく遠いな。

今週のサカダイ

元のNo9、レアンドロのインタビューが載ってます。今でも山形のことを気に掛けているような発言もあって、ぜひウチのサポは読んでみては、という内容なんですが、が、昔のレアンを知ってるサポからは「え?」みたいな一言が。 「近い将来結婚し、子どもが生…

昨日は嬉しいばっかりだったんですが

早朝地団駄 今朝、出勤前に、リピート放送の頭だけ見ちゃったんですわ。 そしたら、なんすかこの最高の雰囲気は。 何か反射的に地団駄ふんだ。ふみまくった。なんでここに行かなかったのか俺は。仕事とどっちが大事なんだよ!…いや、仕事は大事だが。それに…

満額回答

出張でダイジェストしかまだ見てないんですが。 No9→No7でスゲーノをかわす 『ジャイアント・キリング』の、堺が川崎のキーパーをかわしたゴールシーンを思い出したのは俺だけじゃないはず。超びうちふる(*> というわけで「○△○○」 すばらしい。すばらしすぎ…

収穫あり

いやー、なんつうんですか、よかったっす。 田中達也選手は、ロン毛にしたくて耐えてたんだなあ・・・ 80年代好きとか、吉田栄作マニアとか、素足でローファーはいてサマーセーターを肩からかけそうとか、ひどいことを言ってすまん。(ちょっと今作った。) …

第一関門クリア

すかっと秋晴れ。のどかでございました。 あんまりのどかすぎてキックオフ時間を間違い、No35ゴルの歓声と共に入場したのはナイショだ。 このゲームで一番期待していたNo16のFW やっぱりまだぎくしゃくしてますかね。 後半、いいポスト2回くらい入ったのは…

糞忙。

忘我。忘時。大雨。我欲酒。依然職場。不可。 16分試合は燃えたようで 台風こなくてよかったねと。 そしてその台風に直撃されてしまった地方のゲーム。 岡山 0-1 栃木(試合終了/615人) 得点:28' 岡田佑樹(栃木)福岡 1-1 富山(試合終了/2869人) 得点:…

「○△??」

所用により実況スレとスカパー!再放送。No20をはじめとして口々に反省の弁を述べておいでのようですが。 …まあこういう試合になるのは致し方ないとも言えようて。ね。 エジミウソン戻ってきた大分の中盤はとても堅かったし、前線の選手の器用なボールさばき…