2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー盛り上がってよかったですね

ああ、クソ暑いところでチームが休みなのはいいタイミングなのかも知れませんが、J1も休みで近場のJ2もないとなれば、この週末はいったいどうやって過ごせばいいのでしょうか。…練習でも見に行こうかなぁ 平日夜に8700つったらスゴイじゃない そして、ダービ…

ウチの11番

うむ、自分のクラブから代表出るってやっぱり実に楽しい。マジメに見ちゃうもんなあ。 古典的10番みたいな選手が両チームにいましたが(って、ボカの人は8番付けてましたけど)、東京の10番には大変勉強になったことでしょう。 そしてあのアルヘンの11番のト…

湯もみ娘のみなさま、まことにお疲れ様でした。

何か草津盛り上がってきた感じですね。おかげさまで平日夜に四千人オーバー。また来てケサイ。 ごちそうさまでした。 メインからだったのでシュートコースが見えなくて、「ごっつぁん」だったのか「針に糸を通すよう」だったのかはよく分かりませんでしたが…

「ちょっと来い」っつってホントにちょっと来るかな?

って、犬飼さんの例の話なんですけどもね。なんつうか、派手なパフォーマンス好きな人なら、「ちょっと本気で話しましょうよ」っつって、12月水戸戦の新幹線往復チケットとA席チケット送って、「試合中あの寒風吹きすさぶスタジアムでタウンミーティングし…

冬のお話

そういえば、この前の徳島戦のNo16のキレキレぶりにはびっくりした。トイメンが守備苦手なルーキーだったという話もあるようですが、それにしてもこんなにあづいのに。あああづい。連休とか一日も休めませんでしたよこんばんは。 犬飼ちょっとこい。 こんな…

雲泥の差

いやもうホント、今日勝ち点1と3では全然違ったよね。 というわけで、仕事も終わってないし明日は朝一から勤務なんですが… これを言祝がずにいられるかっての レオナルドはネ申いわゆるゴッド そこだけなんでフリーやねんという疑念は未だにあるが、完璧す…

J1は今日明日試合あるんですね

暑い中過密日程ご苦労さんです。…んー、今日は千葉痛かろうねぇ。現在の下位チームが落ちてきたら、なんかしらんけどすごいスタジアムがJ2にお目見えすることに。フクアリに横国て! …あ、もしウチが上がるなんてことになったら、別の意味ですごいスタがJ…

|ω・`)エー 

オリンピック代表 なんで梅崎いないんすかね?両青山よりびっくりした。 タッチライン際でボール渡せば自動的に2人くらい抜いてクロスあげる便利機能ついてるのに。 腹の据わったいい顔してる男だよなあ。 最近わりーに「代表どうでもいいや」気分が強いん…

反省会

昨夜帰りのSAでチームバスと出くわしたんですが、あれか、ウチの移動バスにはトイレもついてないのか。試合後300km深夜移動する時ですら。貧乏が憎いです。 というわけでJsgoalに監督コメ来たわけですが まあやっぱり本職が見ると昨日の試合に対する意見なん…

ちょっとまて

うちの中盤はどこ行った いろいろ完敗の遠征でしたわ。まあ、理由はあったんでしょうが(って、理由は確実に出来悪過ぎとフリーキックでミスマッチのサイドバック狙われすぎ、臼井SBの悪夢再びなんですが)、前半でボランチ変えなきゃいかんチームは、んで、…

ヤバイ

那珂湊ヤバイ うちの十番も連れてきてやりゃよかった。

なんと適確な

とりあえずだ。モナはスゴイと声を大にして申し上げたい。「前回の失敗からなにも学ばないで」とかなんとか世間では言われているようだが、失敗を怖れてトライしないのではファインゴールも生まれないというもの。よく考えりゃあ前回のキャスター起用時、知…

逝くぜ逝くぜ笠松に逝くぜ

先ほど、那珂湊にある市場の鮨が大変によろしいという噂をうかがいました。あとは何だ、納豆と偕楽園か?よっしゃ、まとめて待ってろ。 …いや、ウチのチームも待っててください。一生懸命応援するから。 けど、今年度最初で最後の笠松遠征、おすすめのスポッ…

はい切り替えたっ!

まあねえ、確かにあれだけ走れない&シュートまで持って行けないウチのチームを見たのは久しぶり(つっても毎年夏のことだから1年ぶりかorz)だったんですが、「連敗中」「連敗の原因だったレギュラーCB復帰」「A代表」「レンタルのMFが馴染み出す」etc…

19時キックオフだな、よーし待ってろこのやろー あまりに腹へって立ち寄ったショッピングモールで、明らかにライセンスマズい感じのポップコーン自動販売機を見つけたので思わず購入。周りの店の人の驚きっぷりに鑑みるならば、今年初の利用者だったかもしれ…

横浜太陽会さん改め関宿太陽会さん アンテナ及びこのダイアリでご紹介したのが改名タイミングとモロかぶりという圧倒的な間の悪さをみせましてどうもすいません。明日からの合宿ではそちらのNo20とウチのNo11がご一緒するわけですが、そっちでは是非絶妙のコ…

TGのお陰で正気に返る

J2首位に勝った次の日、オリンピック代表候補とベンチの切り札MFと去年終盤のレギュラーボランチ2枚がいるチームでサッカーカレッジに負けるたあどういうこったい。日本サッカー界の底上げは明らかでまことにおめでとうございますなのかそうなのか。すばらし…