2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さあがんばっていただきましょう。

どこでやってもフットボールはフットボールだけれども、世界の何%かの人たちが確実に注目する中で、世界のトップリーグに所属する選手たちと、普段はサッカーに興味のない人までも応援しているというプレッシャーの中で戦う、確かにこんな舞台はめったにな…

がんばれよ日本のNo10

見事に現実路線に舵切った岡田さんは、所謂火事場の馬鹿力では天下一品ですな。っていうか、旧ヒグチさん時代みたいなプレスからショートカウンター的戦術から方向転換してやってる4-1-4-1が、まるで今年のモンテみたいで大変親しみやすい、っつうか、みなれ…

おつ。

ずびろ先輩生意気いってすいませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。いい勉強させていただきました。なんつうんですかね、勝負がかりの名門の底力っていうんすか?・・・・0−5って、記憶にないなー。うーん、と、公式記録調べてみようと思ってやめた。あー、気力ねー。気力ねー。

うん、ドキドキしてきた

1998は、岡田監督が、理想の上司No1だったのにね。この言われよう。結果が出たからとか出ないからとかじゃなくて、なんか構造的変化がありそうだな。ガミガミうるさくない人を求めるか、カリスマ的英雄を求めるか、みたいな。岡田さん自身は、ずーっと前から…