2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪桜−山形

・・・・いや、まだ仙台戦見てたから。なんか試合あったんだって? まあなんつうんだ、燃え尽き症候群も一試合はしょうがないでしょ。一試合ならね。 ほら、何ヶ月もかかる選手もいるんだから 加入していきなりスタメンのCBがそうそう毎年、毎試合上手くいく…

おひさすぶり

何年も前からあるこのゲーフラ、敵ながら最大限にそのセンスを評価したい。なんつってもゴロがいいし、ライバルへの意識の仕方もにやっとしちゃうね。 地蔵に念仏とからかわれていたころが懐かしい。おーえーおーおー、やまがたーやまがたー、おー、やまがた…

うひゃーっひゃっひゃ

ナイスインタビュアー。Jズゴル。 秋葉勝選手(山形): Q:シュートが左足だった理由と、枠へ行った理由を教えてください。 「最初立ち上がりだったので、チームに勢いをつけるためにも最初にシュートを打って勢いをつけようかなという意識と、あとは試合前…

小声で

.oO(中断あけで、ダービーなのにテンションが上がり切らない…) ま、スタジアムついたら一気に頭に血が上るんだと思いますが。 あの大声量のtwisted sister聞いたらね。何コンニャロって自動的になるようにできてます。

ワールドカップおしまい

さあブブゼラボタンを押しまくろう。なんかええなあ。こら、この色男。 この大会でとても面白かったのは スカパー!のアカウントでやってたオシムツイート。 テレビに映った時は、いつもの「名将オシム説教」全開で、まあそれはそれで勉強になったのだが、試…

すっかりご無沙汰

すんません。 いやー、まあ中断期間だから。ね。本業が忙しすぎる。というのは、再開して試合日に仕事が入るのが嫌で、全部ここに寄せたったから。…のつもりだったのだが、なぜかまた詰まっていく週末のカレンダー。誰か俺の予定把握して突っ込んできてるん…