ウイイレ欲しいっつうかやる時間が欲しい

ただいま世の中から最も消えて欲しい物…締切
ただいま冷蔵庫から最も消し去りたい物…ビール
のワタクシの目に毒なお知らせ。

本日ウイイレ発売

前回のウイイレではNo25があまりに順調に育っていろんな意味で涙したわけですが、今回はどーなってんだろうか。初めてすぐウチのNo10を引退させるとかナシの方向でお願いします。けど暫く買えません。


で、グランパス君はいったいどんなノリツッコミを期待しているのか。そしてこのネタふりは、次はパル師匠ってことなのか、というようなJsGoal特集。

一方、最近だんだんキャラ設定を覚え始めたウチのは

キミは虎じゃなくてライオンじゃん(違)
タイガーマスク来襲とな?そりゃあれか?笠松の話じゃなくてか?