2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてこういう季節に

横鞠さんところがエラいことになっていますが、甲府の「悪そうなおじさん」も更新せずか・・・・ 隣の平瀬選手は引退、ミスター何とかと併せて、幸せなセレモニーが出来るといいですね。残留しても降格してもね。ウチの選手たちは、・・・考えるのやだねえ。…

ホームで1勝のみってつらいだろうなあ

そんなクラブが今年はJ1にもJ2にも。明日は我が身。ウチがいつそうなってもおかしくない。っていうか13試合勝ちなしとか余裕で体験してますし。ええ。でもあの青赤さんがそんな風になるっつのがよくわかんね。長友選手抜けたから?リカルジーニョ選手の個…

京都に勝って残留ってのが味わい深い

樋口っつあん時代に同じくらい寒いスタで、確かその年昇格した京都さん相手にフルボッコされたのを思い出しました。パウたん無双時代。京都さんの中村選手と安藤選手が明らかに「一手多い」感じでブレーキに。上手なんだけどねえ。交代で入った柳沢選手の動…

思い返せば

このドローは結構でかかった。 苦手なジウシーニョ選手になにもさせなかったばかりか、「前がかりになって調子ブッコいて失点」もなかったわけで。ま、端から見れば解説の遠雅さんおっしゃる通りの塩試合だったわけですけどね。 うるせー。 これでNo10の一発…

クリスマスは日本平で

遠すぎるっっ。 ・・・仕事が入っていていけないのが確定していたので、「諦めのつく距離」になったのは悪くはない。いや、29日と元旦はあいてるから。聞いてる? 昨日の結果で一番びっくりしたのは 鹿島アントラーズ 2−1 セレッソ大阪 え?鹿島がセレッ…

「元 旦 国 立 小 林 伸 二」(気が早い)

おおおおお 普通に仕事して「出来るだけ期待しないように期待しないように」と自分の気持ちを調整しつつ結果見たら、勝ってますがな。しかも激アツの試合展開ですがな。 うーむ。川崎に勝ったのって・・・・いつ以来でしたっけか? っていうか、PKで勝ったの…

いや、あの、ロスタイム2失点って

久々にスゲーものを見てしまいました。そらコバさんも怒髪天だわねえ。こういうバカ試合はある意味桜さんの十八番なわけではあるが(失礼)、そういう伝説づくりに手を貸すことはあるまいて。。。それより気になるのは、二試合連続コーナーからやられてるこ…

日刊さんの中の人

新しい当番さん、飛ばし過ぎでダダ滑りです。 まー茶でも飲んで、な。

埼玉のスーパーピッポ

「11月の栗鼠に死角無し」っつうJの格言は不滅。 ラファエル選手の一点目、そりゃスライド遅れたとか、中盤からのパス&ゴーについていけてないとかあるけど、あんな時間まで1本目打ててなかったFWのミドルが決まる時点でおかしいですから。なんすかあれは…