2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「○???」

まだ1/4、1/4…(といいつつそれはもうニヤケ顔) 絶叫フクアリ バラスイシなスタジアムでございました。 蘇我駅を降りてスタジアムが目に入ったところで、立地といい、建築といい、まわりにあるケーズデンキといい、凄い既視感に襲われたのですが、あ…

うしゃっ

久しぶりだ。 勝キャプテンデビューじゃないか?違うかな?

さていよいよ大事な連戦のモンテちゃん

ともあれどうせ今から四つの相手はベタ引きなんだから(ベタ引きが悪いとは全然思ってない。思えたらウチのクラブのサポーターなんてできるもんかい)、何とかこじ開けるアイデアが必要ですね。こういうときにNo9が健康でいてくれるのは頼もしい限りで、No6…

ヒロ君life

いやー、ほら、選手のキャラって、基本的には、試合中の気合いバキバキ状態しかしらないじゃないっすか。だからこう、素の部分を垣間見ちゃったりすると「あれっ」とかずっこけることもあるわけで。まあ、その最たる例がウチのNo10だったりするわけですが。…

まあちょっとやれてたよね

…どこが?とかいうな。 この前コバさんにえらいこと怒られたNo19が素直にミドルやめたのには…引いたぞこら。うてうてうてうて。 ヨンセン選手@ジャンプして頭でトラップと思いきや余裕の胸トラでポスト入りまくり、と比べられたら可哀想だけど、可哀想とい…

現実とか直視したくもないタイプ

超男らしくないぜグッヘッへ。 ところで、例の再試合 残り時間をあのままの点数でやるらしいですね。理事会もさぞかし大変だったろうなあ。 本当の不測の事態もあるわけだから、現場の人間に中止の権限があること自体はまったく真っ当な話でしかない。従って…

今こそ問う

田中達也はその髪型で本当にいいのか! 帰るっ!!(Тωヽ)

そして

槙野、確かにそれは飛んでる。うんw

岡田さんちょっと酷いんじゃねえの

まあよそさまのことではありますが。 よそさまっていうか、天上界の話ではございますが。 陰謀論とかそういうのは全然無し。 鹿島と川崎がやったら、いつでもいい試合になるのは誰もが分かってることで、だからそういうのは意味がない。そうじゃなくて、岡田…

It's gonna rain

すっかり秋の雨で、夏は終わってしまいましたねえ。 というわけで「夏は客が入らない」って噂はどうだったのかね? 今シーズンのJ1平均(現在)は、18932人。前年度19278人に比べれば300人ほど落ち込んでいるが、去年はあの1994年以来の大盛況であったので…

ちょっと落ち着いてアレコレ

多分まだ悔しい人 きっと今頃No4をNo1がこのように慰めている…ってことはねえか。まああれだ、DFは損だよなあ。一発のミスがこれだもんなあ。まあプロなんだから乗り越えるべし。ウッチーと共に恐ろしい手癖の悪さで今までも数々の伝説を作ってきたじゃない…