2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オマイラはもうすぐ暖かいところに

パイナップルとか喰うのかそうなのか。 オフィシャルのブログと軌を一にするようにして更新頻度が落ちてきている「必要以上」でございますが。 べ、別に、クラハのネタがないと更新できないってわけじゃないんだからねっ。…って、ツンデレなんだかどうなんだ…

おお、J1みたいな人員増

◆[http://www.montedio.or.jp/news/news_080125_2.htm:title=GK34人(いや、レンタル中入れたらホントは45人)のお知らせ]No27が骨折再発したのと、時系列的な前後はどうなんだろうか。フロントが焦ったのかNo27が焦ったのか。とにかく、No27は、この際…

TRもう始まってるんだね

愛媛方面では、一本目スタメンにあの顔も。讃岐側に、突撃岩館も出てたらしいですよ。がんばれよー。 ・・・南の方はいいなあ。もう試合見られて。

何とかしたい

今年度のウチの「予算上の平均観客動員数」が、6000人に設定されたそうな。去年から2000人増。厳しいのは分かっているけども何とかしたい。「チームが勝てば入るだろ」ってシロウト考えに頼っちゃうと、動員数と戦力強化が「鶏が先か卵が先か」というループ…

はい日程

スタジアムの名称変更が多すぎて場所が一瞬わからん。んー、アウェーはもともと厳しい土地柄だけど、取り敢えず第1クールはいけても敷島くらいかなあ。GWヒマ。超もったいねー。中二日で広島愛媛って、選手はどうすんだろ。 最後はホームで水戸さんとっての…

そろそろ移籍期間も終了

ここから動くのは相当だよな。というわけで、今年お会いするよそチームさんの状況をちょっと覗いてみると…。 お隣:いくらなんでも助っ人ゼロは。財政どうなん。…まあやらかしてもウチよりは金持ちなんだろうけどさ。 水戸:小椋はいっちゃったけど、赤星は…

今日だけは早く寝ないと

といいつつこの時間にエントリ上げてるのはこの記事のUPをまちかねたからだよワトソン君。◆記者会見のご様子 ◆そして今年の背番号 ビームービンっつうのはゴロがいいですなあ。なんだか高いクルマみたいじゃん(´▽’) 会見の模様は実際聞いていないのでなんで…

やや肘よりな移籍

今年は本当に激しいわけですが(こういう便利な一覧サイトがあったんですねえ)、その中でもびっくりしたのが谷沢の柏→千葉への移籍。FCバカーズ所属、っていうか「トントントントンワシントーン!」で変態個人技を霞ませるほどの衝撃を全国のお茶の間にも…

去年+1

来年の12月は結構辛いんだろうなどと妙なネガり方をしたいくらいレンタル ◆平均身長上がった! いや、実際、体ってのはそれだけで才能だと思うわけです。桜さんのツインタワーもそうだし、梟さんの前と後ろもそうだし、麿さんところの今年はじめて自主トレし…

はい去年と同数

あの木を切ったのはわたしです。◆完全かと思ってた 目に優しくない金髪も懐かしい桜井、レンタル延長だそうな。最後何試合か先発できてたみたいだし、特殊なポジション争いをするGKがレンタルってのもなんか居心地ワルイ感じもするよな、と、柏さんに隠れて…

NDスタLiveHouse化計画

はいはいマニアマニア。その手のビョーキを持ってない人はスルー汁。 でもあえて書く。書いちゃう。 μηκο..._〆(゚▽゚*) 理由は、お米には10人の神様がいるらしいから。 で、そこのあなた!ここ何年かのNDスタBGMに、とある傾向があることにお気づきであろう…

来年のウチは合コン禁止。

未成年大杉ウチには、いったい何人のC契約選手がいることになるんだ。実績のある選手はレンタルか0円提示組から、新人は高卒を多めに、と、「金がないクラブはこうするんじゃあ!世の中頭の使いようやでえ!」というやりくりのお手本をみせていただいている…

で、去っていったワシーダの行き先、栃木FCをのサイトを眺めてみたわけですが、おお、これは素晴らしいモンテディオ栃木ですねえ。柱なにやっとんじゃ。これで勝てなかったらある意味とても寂しいので、とりあえず何試合かは見に行くことを今決定。 ついでと…

ラス前、なのかな

本日は既報の確定。 ◆「犬より早い」リチェーリ登場 右利きなのに左サイドの方が得意らしい。去年の市陸でも左でした。FWとSH、どっちを主戦場にするんでしょ?キャンプ見てーなー。 ◆ポゼッション主体の去年は、この人の前にはタメを作れるテクニカルなSHが…

結構色々あった

お仕事で息も絶え絶え。 …の間に、世の中もウチのチームも結構動いた。こういうのを見て一喜一憂してるから仕事がまた遅れる悪夢のようなスパイラル。略して自業自得。 ◆更新するべき人たちが更新した件。 鳶職が湘南に戻っても、北村のお陰でウチの「王子さ…

カモシカのかわりに

マスコット着ぐるみがあるクラブのサポさんが書かれてるサイトには、そのマスコットをボケ役にしてネタ日記をお書きになってらっしゃるところも多くて、うらやましいなあと思っていたわけです。ウチのクラブ関連のサイトがイマイチ潤いに乏しく殺伐としてい…

久々にスーパーチームが見られそう(鬱)

青山も寿人もイリヤンも槇野もハム太も双子も残りますかそうですか。そういうメンツをこのリーグで見るのはいつ以来だろうか。ひょっとしたら浦和以来なのかも。 ∩___∩. | ノ ::::::::::: ヽ / ●:::::::::::● | ここがJ2クマ? | :::::::( _●_):::: ミ 彡…

フロン太なにやっとんじゃその2

ウチのコアさんから出ている「来年のチャント募集」、何かいいの見つかったら応募したいと結構まじめにyoutube見てるんですが、あれだ、一気にぶちこわしだよバカー。 き、君たちは本当にACLでたのかね? んで、その元芸はこっち。 ・・・ザイ君、エクザイル…

Jsgoalの年賀状企画

各クラブの営業努力がわかって面白い水戸は、どこかの代理店か印刷会社あたりにチームのトータルデザイン外注したんだろうなあ。フロン太はいったいなにやっとんじゃ。ウチと似た企画は3クラブくらいか。 などなど、感想はこもごもございますが、一番の突っ…

ひっさしぶりに東独製のNo13見た

なに歩いてるんだおめーは。ラモちゃんに怒鳴られるレベルだぞそれ。 バイエルンにいた一昨年まではほとんど毎試合見てたわけですが、その頃とはチームも違って、実質1列下のポジションで*1、ケガ空けで、と、いろいろ差し引き点はあるにせよ、その漂いっぷ…

初言旨

あけましておめでとうさんです。詣でるところなんてここしかねーべ。はい雪国雪国。 ボール、普通に浮き球蹴っただけだからね。雪を回りに集めたとか穴掘ってボール埋めたとかそういう特殊効果なし。で、この深度。 至近距離。 ゴルフでいうところの「バンカ…