2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

理事長退任の報に。 昨日もちらっと書きましたが、去年の最終戦前後から、「あれ?」というようなことが多くて、イベントでは他クラブまで名指したと聞き、その後、某所でスピーチの内容を読んで、ああこれはもう運営から身を引くつもりでの、敢えての「経営…

まへへ!

超久しぶり。しばらく忙殺されまくっていたらいつの間にか大黒がよりによって横浜FCに移籍してて腰抜かした。ありなんかそれは。 微妙にコピーライト侵害のチームスローガン 茨城方面から激しく突っ込まれているとおり。…アハハハ。とりあえず意味なく笑っ…

試合の無い週末にはそろそろ飽きました。

秋春制じゃなくて、秋冬春夏制だったら考えてもよくね?…死人でるな。 どこをブレイクにしても、日本という地域が四季の変化に富みまくるという特性を持つ以上、「みんなが満足」という結論が出にくいのは致し方がないことで(現行制度でも、沖縄県をはじめ…

いってらっしゃい。 見送りに行けなくてすまんな。仕事なもんでさ。 悪い人には気をつけるんですよ。 向こうではNo28らしいじゃん。ウチに来たときと一緒だね。 そっちでもうキミを待ってるサポーターが沢山いるね。 バイバイ、No10。 そしてバイバイ、No3 …

新年

あけましておめでとうさんです。もはや圧倒的に仕事始まってますがおめでとうさんです!!(強弁) 年末年始休暇の酒量がハンパねえっす。ウチで飲んだだけでも、5日で2升と2ダース空きました。がんばれ俺の肝臓。陽平はあれだ…ほら…サガンとサンガを間違…