2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう飽きたぞ

このシーズンオフは。 岐阜にまたかまされた模様 恒例の行事となりつつあるな。でも、実際、岐阜って毎年いいチームだよな。全体の運動量がある感じで。 バイエルンとフィオレンティーナ ブランデッリを久しぶりに見た。禿げたなあ。そしてフィオレンティー…

面白い

水戸スレで見つけたんですが、Jの観戦者資料(pdf)。 わたくしのやうな素人が見ても結構面白いんですから、その手のお仕事をなさってる人や、なれてる人がみたら、どんなことが浮かび上がってくるんでしょうね。。。 とりあえず気になったのは… 情報入手経…

パクチュホなう。

この人は茨城から静岡に異動だっけ。 果たして何人に「うんうん」といっていただけるかわかりませんが 韓国のNo7キムジェソン、髪型といい顔といい、ストリートスライダーズのハリーにそっくりだ。 イウンジェは どこまでガチムチになっていくのでせうか。 …

代表なう

いや、全然興味ないんですけど、でも、1トップに玉田か岡崎っつう「どこまでいってもアジリティ勝負」って思想は間違ってない気がいたします。田中さんみたいなFWが三人いるなら別ですが。問題は得点力云々より、間違いなくセンターバックだよなあ。

さて今年はどこ行こうか

と考えてる今が一番楽しいよな!! 去年のリーグはこんな感じだった。 イメージ映像でお送りします。アッー!とりあえず、写真のところは決定。プレリザーブ申し込んだ。小野伸二見るのは何年ぶりだろ。後はね、うーん( ̄〜 ̄;)、と悩みつつ。…つつ、だ。ぜ…

順調に『RUSH』も届き

しかし、全面カラーになった意味はあんまりないかもね。地味な「地域とモンテ」みたいなページは今後どうなるんだろうね。。。ああいうページを前面に押し出すなら、むしろ、紙質落としてでもテイクフリーにしてばら撒きまくる方向かと思われ。採算的には厳…

ピンバッジは3つでした。

No3がきたのが切ないぜ。 糞スタ歓迎 アウェーダービーは宮スタ送りに。アウェー席増えるんだよね?なら交通の便もピッチの遠さもぜんぜん気にしない。今回ばかりは。 ウチはスタ一個しかないからアウェー増えなくてごめんね。座席数も増えなくてごめんね。…