2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろファンサカはじまりますね

どうっすかそこのモンテ好きの皆さん。及びJ2サポの皆さん。 君に、第1節を「山形固め」にする度胸はあるか。 …うーんうーん。負けたら次勝つまで延々「山形固め」継続の刑だなあ。そりゃ何人か入れるけど(スタメン完璧に読める自信あるし)、どうすっべね…

未練がないかっちゃあそりゃある

左まがり角さんが選手紹介2008verを更新されつつあり(左のアンテナからもどうぞ)、思わず読みふけっちゃったりして。そんなタイミングでJsゴルにこんな記事も発見。 ダイの方の選手名鑑でNo15がライバルに陽平の名前を挙げているのは、去年の様子を見て…

マモノ銀山に来襲

まさかスパサカで山形目線のトレーニングマッチリポートが聞けるとは…(呆然) 「未央ちゃんが山形にキター」のもあれでしたが、ひたすらモシャモシャする加藤小倉コンビが面白かったです。ういろうはナシかやっぱり。 で、調子の上がらないとはいえ川崎に2…

これもJ1効果かしら

あんまり店舗が定着しない山形駅ビルでございますが、1FのATMコーナー脇に新しくできたNEWDAYSは、エルゴラッソをおいてます。 他サポの皆さんは「何でそれがJ1効果なわけ?」とお思いでしょうが、山形市内では今までエルゴラ置いてるコンビニとかなかった…

各紙松尾伴内で一致するってどないやねん!

ひっさびさに思い出しましたわその人 というわけで張り切りジャジャ あえて放置(今オフの移籍情報全外し)を貼ってみるのは善意ではありませんことよ。 合流遅れたC・ロナウド風味って、ちょっと危険な匂いもしますが、ディフェンスもサボらない選手である…

「後は行くだけだ」といいつつ

札幌の西谷が引退 うっそー、マジでー。左サイドからの見事なゲームメイクを散々見せ付けられてきた対戦相手としては実に意外。これもまた「不況のあおり」という奴なんでしょうか。30前後になっちゃった選手に世間の風は厳しいんだなあ、ホントに。お疲れ様…

JAJA(といっても農協ではないといったい何人がいったろうか)

30代にもなるとオヤジギャグに照れがなくなって困りますな。お互い。 というわけで、待望のストライカーのレンタル加入が決まったのですが、ああ、クルゼイロからウチに選手来るなんて時代も変わったなと思いつつ、にちゃんスレに上がっていたクルゼイロ移籍…

日程発表

陽平の里帰りは意外にはやいね…(3/25、ナビスコ) で、やっぱり見所は12/5だろ。 毎年ホーリーホックのみなさんお相手して頂いてた「極寒地獄」「跳ねてても凍る」「あまりの寒さに記憶が飛ぶ」「お約束のように雪」の最終節に、ようこそFマリノスのみなさ…