実に新鮮な驚き

オリンピックのことをモンテサポが書いて「スレ違い」じゃないのがすげえ。


反町さんは何か異様にネガティブな追いつめられ感を漂わせまくってますが、こっちはもうちょっとゆっくり見てます。なんてーの?まあ本田圭のチームなんだから奴が不調で負けるのは仕方ないよね。東京の10番も調子悪いなあ…。ウチの11番っていうかそっちでは9番、だいぶ動けるようになってきてるみたいですが、ちょっと時間短いかなぁ。一発やりそうな雰囲気は出てきてるけどねえ。がんばれよ。

で、本題

そのウチの11番と昨日やり合ってた、チバスからプレミア行くらしいオーバーエージGK。


ブラッド・グーザン
(Brad GUZAN) チバスUSA 84.9.9


マジで?このレーマンクラスの貫禄で24才かよ!なんかスゲー余計な苦労を重ねた人生だったのではないかと余計な心配をしたりしてw