この際何でもかんでも大当たりで

ツボは買わんが祈るくらいはする。

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 104 68
山形 2 90 54
鳥栖 3 85 49
湘南 4 87 48
大阪(仙台) 5 82 46

湘南が実質3位浮上。ウチと実質勝ち点差3!

熊本2−2大阪


…この順位にいるとだんだん性格が悪くなってくることを今更ながら自覚。
つーかさー、ここまで他チームがあれであれなのにあれになっちゃったらもうあれなかんじだぞこれは。必死こいてあれもこれもあれするべき。

と思ったら補強北

馬場憂太千葉より加入。イケメン枠としては湘南の右サイドバックの穴を今更埋めることが期待されます。そして、改めてみたらスゴイJ1実績。むーう。


あと12試合+天皇杯しかないんですな、改めて見ると。この時点での補強は+にも−にもなる劇薬故、今から守備ブロックの一部に新入団選手を入れるってのは考えにくい、としたら、FWかそれに近い場所、もう守備とかいってらんない点差での左右サイドハーフ、とかなんだろか。No15の左サイド試していたのはこの布石か、と思い当たったりして。