2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずスグる。

めでたい。ハセ、丸ボウズヘアでなくてよかったね。ゴールしたパーツは次床屋にいったらなくなるなオイ。 というわけで、絶賛仕事中にかかわらず実況スレに張り付いていたわけですが、そんなfeverpitch的今日のハイライト。Jsgoalさんコピペ許して。あまりに…

どう見ても1クールの山場

4月2勝2分の山形と4月3連勝の湘南 4月4得点の山形と4月7得点の湘南 4月2失点の山形と4月3失点うち2オウンの湘南 豊田がいない山形と田村がいない湘南 リチェーリがいないかも知れない山形とジャーンがいないかもしれない湘南 セットプレーで得…

本日の練習と昨日の

久々に練習見に行った。小林監督になってから初めてかもしれんです。やっぱり監督によって練習メニューって変わるねえ。しかしこの監督はホントに部活顧問の先生みたいだ。終了後、長嶋コーチが山田君に、監督がきーちゃんに、それぞれ「とあること」を熱血…

本日の簡単な感想

スタジアム寒い。いろんな意味で。放送事故あるし。 ピッチは熱かった。 宮崎と長谷川がちゃんとウチの選手になったなあと思いました。 ああいうキックブロックできるのか。 長谷川君、キミ、その前にNo2にヒジが何とか言われてむかついて狙ってただろww …

GWの目標

おおきーいー真鯉はー甘露ー煮ーにー(米沢) というわけで、現在団子状態もこの連戦でそろそろ勢力図がはっきりしてきそうな連休中の目標。 勝ち点6以上。(欲しがりません勝つまでは) 九千人以上動員。(地道に地道に) ホーム二試合とも超ピーカン。(タ…

一週間経つと忘れるなあ

そして片付かない書類も忘れちまうのはなんでだろ。 先週の草津戦は、55分から70分くらいまで、異様にオープンな走り合い、カウンター合戦になってしまって(このあたりが草津の誤算だったかも)、そこから後はもう全員ヘロヘロに。持ち込んでも勝負にいけな…

何を思いだしたかって

去年の2回目のホームセレッソ戦。ラスト1プレーで香川君に健太郎が振り切られてヘッド食らった奴。 …あ、今ちょっと目まいが。 というわけで、ザスパサポの皆様方におかれましてはさぞかしアレな感じだと思います。まあやっちゃった側としては、やられた側…

仕事と給料

この二つがもうちょっとマトモなら今日みたいなご陽気はアウェイ日和なのにね…orz 文書4本と給料日1日前じゃそりゃ無理ですわ。アヒャヒャヽ(´π丶)丿 正田醤油スタには何人入るんでしょうか。草津はこの前追加融資が決まったようで一息ついてらっしゃるこ…

すげえなあ

この位置からGKが後ろ向きに倒されるってのはいったい何なんだ。俊輔の利き足考えたら最初のポジショニングもちょっとミスだったのかもしれんがそれでもしかし。ゴール後のエンブレム叩きといい、絵になるオトコになりました。

ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ナカーマ

No5が足首内側の骨を手術したそうだが、えー、実はワタクシfeverpitchもその骨あります。こどものころ、結構ハゲシめの運動をしていて、長い距離走るのが続いて疲労が溜まったりすると、「なんか土踏まずが痛えなあ、ねんざでもしたかなあ」という感じになり…

よく知らんが今年の徳島はそんなに強いのか。

だってベガルタのNo6めちゃくちゃウメーじゃない。なんで昨日出してないの?で、その試合で徳島とホームでドロー?うーん、コール合戦で「調子はどうだい?」って聞かれて「いいたくない」ってすねてる場合ではなかろう。…あ、No6出してない人もNo6に代わっ…

よく分からんがなんでアツはそんな後ろ目なんだ

ヴィッセルで来たときはカンジョ祐介と3トップ組んでたじゃん。FKは相変わらずいいもの見させて頂きました。眼福眼福。というわけで今日の相手は… ん?どっかであったよね?たしか子どもカワイイんだ。 おめーもどっかであったな。左腕に今日は巻かないの…

本日飛車角桂馬落ち。メンバー予想が大変難しい。当たるかな? FW 長谷川、坂井 MF 宮沢 健太郎 宮崎 北村 DF 木藤 小原 石井 宮本 GK 清水 SUB 遠藤 石川 根本 秋葉 太田 さてどうだ。園田もありかな。さーてこのクソ寒い中、久しぶりにアツのF…

そういやぁ今だからいえるんですが。

この前の熊本戦で石川が途中出場したのには全然驚きませんでした。 なぜって?だって理事長、甲府戦の後のシャトルバスに向けて「次は石川も出るからね!」とアピってたもんww 盆地サポ「…あれ誰だ?」とひそひそ。理事長自重ww

陽平に鶴

陽平…。あの状況で熊本の中山選手を責めるわけにはいかないような気がするんだが、それにしてもツライ話だ。悔しいなあ。ホント悔しい。勿体ないよ。無理矢理いいように考えようか。 北京の大気汚染がこれで気にならない。(いや気にしろ) 夏場のバテ始めた…

デーオ君もがんばっていたようで。

芸工大にご出張だった模様。 626 :隣:2008/04/06(日) 12:34:10 大学構内でおまいらのマスコットが俺にサポになれとしつこいんだが 何とかしろ サポになっちゃえばいいじゃないww

熊本−山形

バッテバテの新入生相手にムキになって勝ち点3をもぎ取った、けど次の試合はどうすんのさ、的。 小森田効きまくり、中盤面白いようにいかれまくりの前半から、監督の積極的な交代策に見るべきポイントがあった後半でしたね。…前半最後の交代だけは頼むから…

スタメンとかベンチとかじゃなく。

なんかこの人がいないと盛り上がらんなあ。 ってのは3年前までは絶対考えられなかった感慨で。 ともあれ、できるだけ速攻で戻ってくるように。社長。

『Rush』届いた

「NDスタでXのコンサート開催か」(スポーツ放置) 「モンテ来場者に現金どかんとプレゼント」(スポーツ放置) また報知がやらかしたってことでおk(´▽’)アッハン 「疑問を感じる」「問題だと思う」ってのがジャーナリストっぽいんすかね? …つか職業ジャーナ…