2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああ

上がった…

さあ逝こうぜ

早起きして松山駅前をうろついてみたのですが、なんか変です。何処かで見た顔だらけ。ホテルから出てきた人、夜行バスから降りた人、所在無くうろうろしてる人←俺。ここは天童か。 つらい通告を受けてる奴だっているんだろうな。ひょっとしたら重い決意でこ…

涙が出る

別に、トップリーグだから好きだとかセカンドリーグだから嫌いだとかは全然ない。いいサッカーが何かを語れる自信もない。○万人が揃って手拍子とか欧州バリのコレオだとかにはびっくりするけどそれが全てだとは思わない。愛郷心だとかに興味も実はない。だか…

ウマス

じゃこ天うめー

ホイ北

遠いなやっぱり。機内サポだらけでワロタ。

もうツナミさんをネタにしたりしません。

( ;∀;)ウワアアアアア というわけでこっそり色々訂正しますた。 まあ要するに勝ちゃあええんやろ勝ちゃあよう。ヘイ、そこの兄ちゃん、もう一杯持ってきてんか。ていうかなあ、このメンバーでの試合があと二つしか見られん、っちゅうほうがおっちゃんは寂…

team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 100 94 山形 2 78 72 仙台 3 73 67 大阪 4 69 63 湘南 5 68 62 鳥栖 6 67 61 テレビをつけたらウチのチームじゃなくて油の切れたロボットがゲームやってたよ。一歩歩くたびにギシギシと音が。後半頭からあれだけ間延びし…

じゃねええぇ

今転職を決意。

脱走計画中

職場で完全武装待機中。後半でも試合終わってても逝く。超逝く。早く締めてくれ〜。

分かりやすくいうとだ、

team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 100 94 山形 2 80 71 仙台 3 73 67 湘南 4 71 62 鳥栖 5 67 61 大阪 6 69 60 残り3つで勝ち点2取れば決まりということで。 うん、それは取れるかもしれませんね。 7/6(A) 岐阜 0 7/9(H) 大阪 0 7/12(A) 水戸 0 9/14(H)…

無根拠な自信を持つ理由

なんだか元No7No2の引退試合を思わせる天気になりましたねえ。あのときだけはひぐっつぁんの頑固さが恨めしかった。「もう時間ねえよ!健二だせよ!」と野次ったあの声は自分的最大出力記録でございました。すんませんなあ元監督。それは現役選手であること…

さむー

ついに冬がやってまいりましたな(涙)ところでー、ウチの理事長と副理事長と議員さんと知事さんが東京でデートする件ですが、「選挙前」「景気ヤバイ予想発令中」「そんな中山形でほとんど唯一の明るい話題」「オフィシャルに事前リリース」「あの知事がな…

ハスラさんおめでとう

今気づいた。チームがこれだけ好調だと季節感なくなる。 JFLでは栃木がどうやらツモったようで。おめでとさん。おうおう、フォトレポートもあるか。どれ、懐かしい顔でも…あれ、いると思ったあいつがいねえのはなんでだ? あれだよなあ、めでたいはめでたい…

借金は何とかの甲斐性と申しますし

サッカー、Jリーグ2部(J2)のモンテディオ山形を運営する社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会は14日、天童市で臨時総会を開き、チームのJ1昇格を見据え、2300万円を増額する本年度の補正予算案を承認した。総額は6億9600万円で、収支…

シンプル

天皇杯ベストメンバーにこだわるのは放映権獲得社(あれ、あそこは会社形態じゃなかったか)への配慮で、春秋にこだわるのもメディア露出(広告市場における対費用効果)を通じた放映権入札への配慮、そして代表強化にこだわるのも放映権を一括契約している…

勝ち点70台って

山の奥に潜んでいる伝説のモンスターかと思ってましたよ。実在したんだね(涙) team 順位 最大勝点 現在勝点 広島 1 100 91 山形 2 80 71 仙台 3 75 66 湘南 4 71 62 鳥栖 5 70 61 大阪 6 69 60 お隣がこのあと2勝1分で勝点73、全勝で75。昇格ラインとして…

現実感がまだ出てこないので

勝ち点表は明日しみじみかみ締めながら書くことといたします。 とりあえず酢橘風呂にでもはいってくらあ。 しかし、すげえ遠かったのでよく分かりませんでしたが、1点目は スピンかけてコントロールしたスルーパス 切り返してまた抜き 逆足アウトにかけたコ…

そして王将

祝勝会。 つか王将は山形にも出店すべき。

快勝

バイバイ椰子の木。

到着

寒い。風キツい。

明日は頑張ります

今日は解散。

到着

超アウェイ(ハウス食品的に)

四国突入

大鳴門橋で超バモス(@_@;)

コアサポ発見

淡路も熱い。

遠征出発

まず王将攻略。

ザ・マイペースな人が

ここまでいってくれたらちょっと感動するインタビュー。 いかんなあ、掴まれてるなあ。おい、若い者が上を経験するのはいいことだから昇格に向けてがんばるだってよ。ほら、聞いてるか若い衆。あの10番がだぞ。涙でるべよ。 …あとねえ、ハットはオーバーオー…

えー、ひとかけらの映像も見てません。ともかくお疲れさんでした。 …ところで、横山が激高する愛媛の選手のなだめ役に回ったという噂は本当なのか。本当ならば親のような目線で成長をお慶び申し上げます。敬具。

レパートリー少なっ

雑誌読んでテレビ見て仕事して…って昨日とあまりに変ってないので練習見に行ってみたり。 そしたらNo2が走ってた 本当に良かった。今シーズンの実戦復帰は難しいのかもしれないけど、けど、本当に良かった。 ウチに戻ると国士舘が大変なことをやらかしそうに…

どようびどようび

久しぶりのオフだぁぁぁ。というわけで、テレビみたり雑誌読んだりしてのんべんだらりん。それでもあんまりテンションがあがらないのは、月曜ピンポイントで仕事だからなんですけどね。ついでにいうと熊本戦もドカンと仕事だ。なんじゃこりゃ。 … …(`・∀・´)…