カモシカのかわりに

マスコット着ぐるみがあるクラブのサポさんが書かれてるサイトには、そのマスコットをボケ役にしてネタ日記をお書きになってらっしゃるところも多くて、うらやましいなあと思っていたわけです。ウチのクラブ関連のサイトがイマイチ潤いに乏しく殺伐としているところが多いのはそのせいか、などと。

というわけで、先日、「いっちょカモシカでも捕まえたるかぃ!」と張り切って出かけてみたわけですが、雪山でカモシカに遭遇、ラッキー☆などという展開があるはずもなく、かわりにお会いできたのが彼。



(ワシでなんか文句あるんかいワレー)


マスコット代わりにはならんなぁ。。。市場でタラの隣に売られておりました。食えるんだそうですが、買い求めて家でさばく勇気もなく、大人しくタラ汁をいただいて帰りましたとさ。ゲフー。