来年のウチは合コン禁止。

未成年大杉

ウチには、いったい何人のC契約選手がいることになるんだ。実績のある選手はレンタルか0円提示組から、新人は高卒を多めに、と、「金がないクラブはこうするんじゃあ!世の中頭の使いようやでえ!」というやりくりのお手本をみせていただいているよなキモチ。実際、この予算規模のクラブとしてはかなり、だよなあ。そりゃまだ18歳の新人君たちは、今年一年体力作りに終始する人だってでてくるだろうけど、そこはもう仕方ない。長い目で見守らせて頂きます(といいつつ、いきなり柏木的な選手も出てきてくれないかとの下心も忘れずに)。来年は、もうちょっと大きめの予算規模でこのやりくり手腕を発揮してもらえるといいなあ。


日本代表No10加入のお知らせ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
ロンドンオリンピックっていつなんすか。その前にW杯とかあるやん。どーなんその辺。若いもんは威勢良くねーと。昨日更新したウチの番長にガツっと胸ぐらつかまれてもへこむなよ。ガンガレ。