おお、J1みたいな人員増

◆[http://www.montedio.or.jp/news/news_080125_2.htm:title=GK4人(いや、レンタル中入れたらホントは5人)のお知らせ]

No27が骨折再発したのと、時系列的な前後はどうなんだろうか。フロントが焦ったのかNo27が焦ったのか。とにかく、No27は、この際きっちり直すように。脇腹にレーシング仕様のアームバーでも詰め込んできなさい。


で、多分、このNo30と、今日ひょっこり出くわした、と思う。内藤選手、思い当たる節があったらコメントするように。ウソ、しなくていいです。
どの選手・スタッフであっても、練習場以外で見かけたのをいちいちあーだこーだリアルタイムでさらされたらたまらんと思うので「いつどこで」とか書く気はありませんが(前監督の「パック寿司」ネタ程度は許しておくれ)、あからさまにプロスポーツ選手の雰囲気をもった若者を見て、「何の選手だろなー」と思いながらウチに帰ってネットをチェックしたら移籍情報、顔写真見て「ありゃまあ」とびっくりした。これも何かのご縁だと思って、いっそう力入れて応援させて頂きましょう。
・・・・ああ、「モンテNo30」としての初サイン貰い損ねたかもしれない。それはちょっと残念。