ラス前、なのかな

本日は既報の確定。


「犬より早い」リチェーリ登場
右利きなのに左サイドの方が得意らしい。去年の市陸でも左でした。FWとSH、どっちを主戦場にするんでしょ?キャンプ見てーなー。


ポゼッション主体の去年は、この人の前にはタメを作れるテクニカルなSHが必要でしたね


さて、この辺で、このオフの出入りをまとめてみると、、、

いらした方(`・ω・´)
石井 DF
山田 DF/MF
宮本 MF
宮崎 MF
太田 MF/FW
リチェーリ MF/FW


去られた方(´・ω・`)
鷲田 DF
須田 DF☆
前田 DF
臼井 MF/DF
鈴木 MF
グスタヴォ FW☆
林 FW
横山 FW


☆印の「緊急補強」枠を考えたら、帳尻はあってる計算?消耗の激しい前めの選手、頭数が足りてない気もするけど、そんな理想の補強が出来るなら、練習ユニの洗濯をクリーニング屋に外注できるわなorz。だとしたら、懸案の「まだわかんない」二人についての発表をもって終了、ってことになりますか(元蜂の川島はどこにいくんでしょ、ホントに)。何でも、来週金曜に新体制記者会見らしいし、月曜は祝日だし…明日あたり?