で、去っていったワシーダの行き先、栃木FCをのサイトを眺めてみたわけですが、おお、これは素晴らしいモンテディオ栃木ですねえ。柱なにやっとんじゃ。これで勝てなかったらある意味とても寂しいので、とりあえず何試合かは見に行くことを今決定。


ついでというわけではないのですが、どんなチームか全く知識がなかった今年の昇格組、ロッソ、じゃなかったロアッソ熊本と、岐阜SCのサイトにもお邪魔してみる。おおなんだか懐かしい顔がイッパイいるぞ。上村こんなところに。小森田元気?スピードスター小島宏美はここにいたか。昔お隣にいた大友、えらく思い切りのいい髪型になっとるな。サイト内に去年の試合のハイライト動画があったのでそれも見てみる。…ねえ、岐阜のブラジリアン、今年もいますか?この選手ウチが苦手なタイプだなあ。ツルンと振り切られて厳しい角度から強引にシュート打たれるシーンが脳内自動編集されちゃいましたよ。神戸に馴染んじゃったレアンを彷彿とさせるねえ。