はい去年と同数

あの木を切ったのはわたしです。

完全かと思ってた
目に優しくない金髪も懐かしい桜井、レンタル延長だそうな。最後何試合か先発できてたみたいだし、特殊なポジション争いをするGKがレンタルってのもなんか居心地ワルイ感じもするよな、と、柏さんに隠れて言ってみるテスト。


勇人〜、勇人〜、乙、勇人〜
…と、彼のチャントは聞こえていました。今日にはぴったりですね。
まあ、ACL出るのに若手の同業が移籍するいうから人足らんねん、お前きぃーへんか?、って誘われたらそりゃいくわ。feverpitchが親でも「いけ」という。何か、去年の後半あたりは、チームの勝敗に関係なくめちゃくちゃストレスフルな顔してプレーしてたしなあ。でっかいところで気が済むまで勝負しておいで。


佐々木勇人(MF はやと)

  • サイドで1対1になったら、ほぼ100%クロスが上がります(J2時)
  • 「完全に抜いた!」というシーンでなくてもなぜか上がります
  • で、視界ワルイはずなのに、なぜかきっちりFWの頭に飛ぶんだこれが
  • 足も速いけど、上で通用するのは多分こっち
  • ドリブルもできますが、家長君期待されるとスタイルがちょっと違うと
  • 中央切り裂いたりはあんまり見ないけど、球離れはいい
  • 家長=C・ロナウド、佐々木=R・ギグス、といえば、はい褒めすぎです
  • …どっちを?
  • 勿論マンチェスターをに決まっておろうが。げふんげふん。
  • ピッチ周辺では超のつく人見知り
  • アピールとかあんまりしません
  • そんな彼が、06最終戦、ゴールして一目散に元No7のところまで駆け寄っていったのは、いいシーンでした。
  • で、勇人君、まだ167いうか。
  • 体格を不安視されて某クラブと契約できなかったのを根に持ってるのかな?
  • その某クラブ相手にあれだけカマしてやったんだからもういいじゃん。
  • たぶん、正直申告のタイミング逃してるだけだと思うので、青黒サポのみなさんにおかれましては生暖かく見守ってくださいませ。