オマイラはもうすぐ暖かいところに

パイナップルとか喰うのかそうなのか。


オフィシャルのブログと軌を一にするようにして更新頻度が落ちてきている「必要以上」でございますが。
べ、別に、クラハのネタがないと更新できないってわけじゃないんだからねっ。…って、ツンデレなんだかどうなんだか、談話分析上もよく分からないことになっておりますいかがお過ごしですかfeverpitchです。まあ取り敢えず広報ブログなんだからひと月に一度は更新すればいいとおもう。臼井や勇人がいなくなったからって更新頻度低いNo1を狙わなくてもいいんだよ。


つーか、お仕事忙しすぐる。明日も出勤なのにこの時間に宿題終わるってさあ。はいそうでした。昔から8月31日には徹夜が欠かせないこどもでした。さて、そういうあたりでGKの人数誤記した言い訳になりますか?…やっぱダメ?


そうこうしている間に蕎麦と孤独な戦いを続けるミヤが今年もキャプテンに就任したようで。山形イチのボレー好きの華麗なゴールを何度か見られたらいいなあと期待してます。はい。


さて、ウチのチームを最後に目にしたのが、そろそろふた月前になろうとしております。あーだいぶ記憶が。ロン毛章吾が是非見てみたいのですが、ねーねー、キックオフミーティングの日程はまだ〜。