去年+1

来年の12月は結構辛いんだろうなどと妙なネガり方をしたいくらいレンタル


平均身長上がった!
いや、実際、体ってのはそれだけで才能だと思うわけです。桜さんのツインタワーもそうだし、梟さんの前と後ろもそうだし、麿さんところの今年はじめて自主トレしたという謎のプロ選手もそうだし。


フィジカルでグイグイと相手DFラインをねじ伏せるウチ…想像つかないけど期待していいっすか?


シーズン入り口の日程が発表
もちろん、雪に配慮していただいてのことなんだとは思いますが、例年通り、開幕2節はアウェー。しかも佐賀大阪という「ど」付きのアウェー。多くのクラブサポさんは、「お前んとこが「ど」アウェーなんじゃボケ」とお思いのことでしょう。えへへ。サーセンww