初言旨

あけましておめでとうさんです。詣でるところなんてここしかねーべ。

はい雪国雪国。
ボール、普通に浮き球蹴っただけだからね。雪を回りに集めたとか穴掘ってボール埋めたとかそういう特殊効果なし。で、この深度。



至近距離。

ゴルフでいうところの「バンカー目玉焼き」ですな。ゴルフ部部長(元No14 )は山口に帰っちゃいましたが、勝手に冬の自主トレ中。
マジで、ダフり気味にいかないとボール飛ばないの。んで、すげーバックスピンかかったけどフェアウェーに落ちちゃったアプローチショットみたいにビタどまり。
いやー、雨の日の選手の皆さんの苦労が偲ばれます。昨シーズンも何回かひどいのあったね。


(・・・こういうときは、あれか、雪を楽しめばいいわけか。)
そういうことを考えついたらもう止まらない。というわけでやってみました、GKダイビングセーブ。

小っさ!飛び幅小っさ!
そして帰りの車内のシートはびちょびちょ。
しかもこれ、実は蹴られたボールに届きませんでしたww


つうわけで、いいとしこいてなにやっとんじゃという新年でした。
このスタジアムにサッカーが帰ってくるまであと2ヶ月と少し。日程スレによればもうちょっと先?もう契約とか移籍とかそういうの飽きた。おまいら全員とっとと戻ってきてサッカーやろうや。な?