よく知らんが今年の徳島はそんなに強いのか。

だってベガルタのNo6めちゃくちゃウメーじゃない。なんで昨日出してないの?で、その試合で徳島とホームでドロー?うーん、コール合戦で「調子はどうだい?」って聞かれて「いいたくない」ってすねてる場合ではなかろう。…あ、No6出してない人もNo6に代わって出てる人もウチからそっちに行った人でしたね。すまんすまん。


というわけでサテライト戦。

とにかくボールが前線でおさまらないので(まあ当たり前だよな)、戻して引いて作って走って取られてまた引いて…お疲れ様でした。高卒ルーキーはこれからサイズの問題にどう対応していくのかってあたりでしょうか。陽平と一緒にめざし食え。

  • 廣瀬君、君の希望ポジションはいったいどこなのかね。ネモとポジション代わってみたり、トップ下のあたりで長いこと留まってみたり、いろいろと試したようだが、おっちゃんには適性がわからんかったよ。ファンタジスタとかいう単語には敏感に反応するチームメイトがいらっしゃいますので注意するようにな。(けど、大昔の、まだ黄色いの着てたエースに、ちょっとだけダブったなあ。あの突破好きは。)
  • 太田君、キミ、実はサイドって好きじゃないだろ。ボール預けられてさあどうしようって困り顔しないように。
  • 山田君、天童高校への営業の成果はあったようだぞ。4人はキミのファンがいました。あと、半袖はデフォルトか。
  • 内藤君、やるねえおい。肝座ってるねえ。今日はキャプテンとは喋るなよ。
  • No17、フル出場まことにお疲れ様でした。
  • No2、お帰りなさいませ。もう大丈夫でしょうよ。長かったね。いやホントよく戻ってきたねえ。

-
-

  • 勝、それ外すか〜(笑)

そうそう、今日の入場者数が発表になったのにはびっくりした。ゲートないのに、野鳥の会の人でもよんでたのだろうか。