一週間経つと忘れるなあ

そして片付かない書類も忘れちまうのはなんでだろ。


先週の草津戦は、55分から70分くらいまで、異様にオープンな走り合い、カウンター合戦になってしまって(このあたりが草津の誤算だったかも)、そこから後はもう全員ヘロヘロに。持ち込んでも勝負にいけなくなったNo9につられて、途中から入ったNo24も、ペナのすぐ脇でボール持っても囲まれてボールロストしまくりorz。「やっぱり2週連続なんてそんなうまい話はねえか」と思っていたらありました本当にありがとうございました。受験生とか坂井選手にさわりに行くとツキをもらえるかも知れません。とりあえず来週の天皇賞は何を買えばいいですかね?

で、最終的には、こんなのになってたはず。

No17まことにお疲れ様でございました。