本日の練習と昨日の

久々に練習見に行った。小林監督になってから初めてかもしれんです。やっぱり監督によって練習メニューって変わるねえ。しかしこの監督はホントに部活顧問の先生みたいだ。終了後、長嶋コーチが山田君に、監督がきーちゃんに、それぞれ「とあること」を熱血個人指導してました。待ってろ湘南びっくりするなよいいから試合中に髪型気にするあいつを連れてこい。…まあ湘南戦は絶賛仕事中で見に行けないんですけどね。来週マルっと5日間仕事で、何が連休だよこのやろう、とかふてております。あ、愚痴。


気になるあの人はいてあの人はいなくてあの人は超元気だったわけですが、あさってに差し支えるとイカンからやめておこう。あ、陽平君は予想通り空飛んでましたよ(反町さんが昨日直に確かめに来た今となってはより一層意味のないウソww)。あと、No23が新しいスパイク自慢してました。あさって行ける方はいじってやって下さい。


そうだそうだ、昨日、やたらと気合いの入ってたミヤコーさんですが、後半始めに、アビスパのコーチと少し話して肩たたき合っていたので、怒ってないと思いますよ。…まあ監督さんとそういうシーンはなかったんですけどね。小林監督がリティ監督と握手する試合終了後、見てるこっちがハラハラしました(笑)